« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/28

負傷

デザインナイフでばっさり、とかではないのですが。

利き手の親指の腹側、第1関節付近に腫瘍が出来て治療中。
なんか液体窒素で凍らせたりしてます。
ジューとかいって、面白い。
ピリピリ痛いですが。

んで、たまに皮膚が破れて、血が混じったリンパ液みたいなのが出てきて服を汚したりするので、看護師さんに絆創膏まいてまいてーーとお願いしたら、ええ、もう、ぎっちりと。

おかげで親指が曲がらず、ナイフはおろか筆記用具もまともに持てない状態に。
VF-25Fへのデカール貼りもできないし、絵も描けないよ(笑)。
風呂にはビニールをかぶせて入ったw
治療はしばらく続くみたい。
ふう・・・。

この状態だと、ゲームのボタンを押すのも一苦労(トロステしかできない)。
PCのキーボードはなんとかまともに打てますが。
スペースバーしか押さないしね。

というわけで、もう今日はあきらめて、何にもせずにもう寝よう。そうしよう。
Img_3820m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、VF-25のコンパネどうしようかねーと思って2chスレ見たら、本編のキャプが貼ってあった。
ディティールは現状でいいんだね。
斜めの遮光板をプラ板でつくって貼り付けて、あとはフラットパネルディスプレイに、緑とかのカラーシール貼ったらそれっぽく見えるかもしれない。
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1222260505.jpg

あと、HJの表紙、あのスミ入れはやりすぎだと思う。
パネルラインに指どころか拳が入りそうだ(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/27

マクロスF25話「アナタノオト」(最終話)

というわけで、マクロスフロンティア最終話をリアルタイムで見てました。
1日早い関西系の放映後、立った2chのスレのタイトルがネガティブ(笑)なものばかりだったので(読んでなかったけども)、どうなることかと思いましたが、普通に面白かったじゃないですか。
アルト君ハーレムエンドですが。

・・・まぁたしかに、いろいろ詰め込みすぎではありました。
話も、歌も(何曲あったんだ)、アルト君の変節も(爆)。
いくら前回で撃破される間際に巨大映像ランカのまやかしに気づいたとしても、いきなりすぎですw
そしてあの戦闘は、正味何時間(全曲フルコーラス歌ってたら)あったんでしょうね。

そうそう、ワイルダー艦長のあのセリフは、アレの焼き直しなんだけども、思い起こされるモノがあったなぁ。
てゆーか後半の構成、全部愛・おぼえてますかのパクリオマージュで(笑)。

女王のプロトコルを上書きするヒロインの歌、マクロスG対マクロスQ、ヴァジュラの離反、バルキリーの敬礼、マクロスアタック・内部破壊のコンボにバトルフロンティアの追加アタック、ブレラからの援護、敵ボス(グレイス)の撃破まで。
ランカは気弱になったシェリルをぶっ叩くし、ああなにもかもみななつかしい(笑)。

まぁそういうことで、いろいろ燃えるモノがありましたよ。
「アナタノオト」、早くCDで聞きたいですね。「娘トラ。」に入ってるみたいだし。

ラスト、燃えるVF-25Fを捨てて、ランカとシェリルが拓いた本物の空を飛び、二人の元に帰るアルト。
戦闘機パイロットという翼を捨て、新たな道を歩むイメージなのかもしれませんね。

でいろいろ賛否あるだろうけども、誰も幸せにならないより、みんな幸せになったほうがいいよね。
個人的にもシェリルが不幸にならなくてよかったよ。

・・・終わったあとCM見てたら劇場版の予告ですかw
どんな話になるのやら。

個人的にはもうちょっと売れて、プラモのVF-25用のアーマードパックが出るくらい人気が出てくれることを期待(笑)。

(画像はゆるゆると追加します:順不同)
050304060702010809101112


| | コメント (2) | トラックバック (10)

2008/09/25

VF-25F その3

サラリーマンは夜しか時間無いからつらいねー。
というわけで、昨日の続き。

一応変形させてみました。バトロイドまで。
あー、河森テイスト全開だなーくらいで、実はこの形態に思い入れはなかったり。

しかし変形機構の妙はすばらしい。
無理なテンションもかからないし、差し替えは車輪と手首のみで、よくぞここまで。
そうしてバトロイドもファイターも破綻せず、きれいにまとまってるのがすごい。

さて、今日はスミ入れとデカール貼り(途中)まで。
んでもってふき取り失敗?してなんかウェザリングぽくなったw
プラの表面の凹凸に入り込んで、くすんでしまったのでもう取れないよ(消すならモールドごと表面削るしかない)。

でも、ま、いいかと見なかったことにして、デカール貼りなど。
ひよって胴体のラインはシールを使ってみたんですが、あまり簡単じゃないね。
デカールと違って、縁を切らなくてもいいんですが、位置決めがとにかく面倒くさい。
こちらはスライドできる水転写デカールのほうが使い勝手がいいです。
あと、表面が白じゃないと、デカールよりも透けやすい。

ということで、シールとデカールを場所によって使い分けるということに。
SMSマークとかは、デカールのほうがいい色で貼れます。

さて、残りは明日以降で。多分週末まで無理かな。
050406

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/24

VF-25F その2

というわけで、連休使って一応かたちにはなりました。

いやーファイター形態カッコいい。
もうこのまま置いておこうかな。まだ変形させてないけどね(苦笑)。
なんか、作業中、「こりゃスゲー」モノを作ってる感があって、面白かったですよ。

でも、なんか上反角がついちゃうんだよな、うちの機体。
設定でも最初から上反角ついてたっけなー。

あとは、一通り変形させて遊んでから、デカール貼って半光沢クリア吹いて、スミ入れでもするかな。
宇宙だからウェザリングはいらんよね。
あ、キャノピーを内側からクリア薄紫で塗って、コクピット前の六角形クリアパーツの色も合わせよう。
脚柱も白く塗らないと。

さて、コクピットの中はどうするかなぁ。
とりあえず、つや消し黒でも吹いておくか・・・。
コンパネは、いいエッチングもデカール素材もないし。
あと、取り外しで壊れないようにするためか、いかにもゴツイ前脚もなんとかしたいなぁ・・・。
キリが無いねw

Img_3765frontImg_3772rear

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/22

【模型】VF-25F

ま、昨日のようにエロドールの話ばっかりでもなんなので、たまには似非モデラー(苦笑)の本分に帰ろうかと。

というわけで、昨日うちにも届きました。VF-25Fメサイア。
(個人的に、「メサイアバルキリー」という呼称はどうかと思う今日この頃)

早速開けてみたわけですが、あまりにもAmazonの箱ぴったりで吹いた。
固定の必要もない(ていうか上面に入れてあった紙緩衝材以外固定ナシ)
流通と環境にやさしいプラモデルです。

でも、部屋の掃除とか前日の飲み疲れの解消とかで、作業開始は結局24時くらいに(苦笑)。
今日は会社の年休取得推奨日だったので、問題なし。

しかし、コックピットの中がアレだったり(コンパネデカールもないとは・・・)、股間パーツの塗り分けに、メタルシールを貼れだとか、せっかくのクリアパーツにメタルシールを(以下略)のあまりのガンダムぶりなので、せめてコクピットのフレームと股間パーツくらいは部分塗装するか・・・と、エアブラシを起動。
作業後の手入れがよかったのか、かなり放置してた割りに、ちゃんと動いたのはいいんですが、マスキングで脂肪。
細く切ってちまちまちまちまちまちまちまちま(以下略。

オマケに東急ハンズで買ってきたこの3M製のマスキングテープ、「糊が残りにくい」との売り文句の割りに残りまくり。
それを一生懸命剥がしてたら、塗装もはげて往生の二乗。

結局、リペアはサインペンでやったんですが・・・最初からサインペン使えばよかった(笑)。

というわけで、朝までかけて、機首と頭しか出来ませんでしたw
今晩がんばります(苦笑)。

010203_2


 
 
 
 
そうそう、変形に用いるパーツはABS製なんですが、外に出るところは白いABSで成型されてます。
そこ以外は塗装しても剥げたりしなさそう。
ま、今回は部分塗装のみで。2機目作るとしたら全塗装するかな。

しかしコクピットのディティールは許せん。ちゃんと外から見えるからなぁ。
適当なデカール買って来るかな。

適当につや消し塗ってウォッシングするだけでもだいぶ違うか。プラ割れるけど。
(こだわるわりに、アルト君は塗ってませんが)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/09/21

【ドール】ARTE 040素体

というわけで、昨夜のドルクズ達との飲み会で、一部で話題になったアルテトキオの新素体。
俺はあまり興味がなかったので、そのときまで知らなかったんですが。

んでもって、今日のドールショウでお披露目&少量販売とのことだったけど、気力がなくて、朝の地震の後二度寝してしまい、行ってません。

というわけで、アルテトキオのHPからその記事をリンク。
この手のことに興味がない、妙に潔癖、嫌悪感がある等のひとは、クリックしないでね!

『ARTE 040』略して『a4(エーヨン)』登場!

・・・いろいろとヤバい。
北海道の肉の人、多分今日買いに来てるよ(未確認)。

MDDにはまってる福岡の人もひとつどうですか?
アルアジフとかお似合いですよwww

今後普通に通販するらしいですしw
ちと高いのが難点ですがね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

職人て、

まぁ見てくれ、こいつをどう思う?
空自 初の迎撃実験に成功 ミサイル防衛

すごく・・・めでたいんですが、それは突っ込むところではなくて。

PAC-3の発射管制室の壁に貼られた文字列。

「 弾 職 人 」

ウホッ、いい標語(違
花火師ですか(マテ

なんかいろいろなモノを思い出してしまいました。
夢さんとか小川君とかいま何してるんだろうなぁ。

それはそうと、アメ公ダイエットしろ。
発射管制室の中で自衛官の皆さんと並んでて、とても同じ人間とは思えん。

アメリカ人が消費カロリーを半分にしたら、世界の食糧危機は何割か改善すると思うんだ。
間違いない。

さて、配備の暁には、横浜あたりにもよろしくお願いします(笑)。
どうせ狙われてると思うので。基地近いし。

偉大なる大首領様か、総書記か、柔道家かしらんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/20

マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」

今回の主役も、誰がなんと言おうとシェリルだぜ。
のっけから赤さんな写真も出てくるしな!
あんな切ない愁嘆場をきちんと堪えるし、まったくめったにいないいい女ですよ。
憎からず思ってる相手に、恋敵を救い出して来いなんて言えないよね。

で、とりあえず、空気読めないアルトは死んでいいよと思ってたら、ラストで爆散してて笑った<ヲ

というわけで、今回の見所は「超時空ネットワークなんて余計なお世話」なオズマではなく、後半のシェリル(射手座午後九時)と、ランカ(愛・おぼえてますか)!の超時空歌合戦でしょうねw
10月のライブで再現してくれることを期待(笑)。

トラウマを衝かれたランカとアルトを失ったシェリル、バジュラ(Vajuraとテロップでてたから、ヴァジュラだ正しいんだろうね、V型だし)本星とフロンティア船団の命運を賭けた決戦に、ギャラクシーのグレイスさんが絡んで、クォーターの面々も参戦し、最終回にもつれれ込む。
いい引きではありました。

そりゃ、いくらひどい目に合わされたとはいえ、本星攻略開始した時点で侵略者だわなぁ、バジュラにとっては。
そしてもっと以前から、人類がバジュラ生息圏を侵していたとも思えるし(グレイスさんの一味とかね)。

次回最終回、どのような結果になるのか、楽しみです。

ま、アルト機撃破は、VF-25に乗り換える前振りか。
ここでミシェルがゼントラ化して出てきて、初代マクロスみたくクランと共闘したら、それはそれで面白いが、まぁないだろうなw

010203040506070809

| | コメント (2) | トラックバック (18)

もうね・・・

http://s02.megalodon.jp/2008-0920-0043-53/www.m-create.com/ranking/

PS3に3倍以上、4倍近い差をつけて、WiiはおろかPSPに負けない売れ行きなワケですよ、Xbox360。
でも、この記事の最後がすべてを物語っていて。

「出荷台数はやや不足しており、十分な供給量があればさらに販売台数を伸ばした可能性が高かったと考えられる。}

実際、Amazonはおろか、あらゆる通販サイト、そして小売店で売り切れなわけですよ、360は。

たとえて言えば、年末までに100万台達成しようと本気で考えていたなら、未達分を週割で、三万台程度用意していなければ、到達できない。
んでもって、この数字で打ち止めということは、本気で売る気なかったんだろうという結論しか成り立たないわけで。

もうね、MSK首脳部は死んでもいいんじゃないだろうか。てゆーかさっさと辞めろよ。

一昔前の、IUDのような、所謂クラシカルな日本で受けるタイプなRPGをキラーとして持ってきて、その前のTOVにおける売れ行きを見ていて、なぜここで販売機会を損失するんだろうか。

この日記で過去何回も、同じことを書いてきたわけなんですが。
たとえいままで売れなかったハードであろうと、勝負に出たならタマを切らしてはいけないのが商売の原則。
勝負する気がないなら、さっさと降りてほしい。首脳陣には。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/17

毎日という新聞は・・・

延滞増える奨学金 生ぬるい回収策 「日本学生支援機構」に高まる批判

どうしてこう換骨奪胎が好きなのか。
そりゃ取立てが生温いのは確かだが、一義的に悪いのは借りた金を返さないほうだろうが。
そっちを非難せずに、どうして機構側だけを非難するのか。

今、人の善意に基づく奨学金制度が限界に来ているのは、機構のせいではないだろう。だいたい、いらん権利意識を助長するマスゴミの責任も大きい。
時効の話なんて、今滞納中の奴らにゴネ得という抜け道を教えて推奨しているようなもんだ。

金を取り立てるのには人手も金もかかるわけで、善意に拠った簡素なシステムが破綻したとき、それを誰が負担してくれるのだろうか。
非難するほうは楽でいいね。

そうそう、簡単な方法があるよ。
延滞者の住所氏名と金額のリストを、毎日新聞さんが定期的に掲載してあげるといい。
無論無料でね。

俺?10年かけてちゃんと返しましたよ。利子つけて。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/09/15

帰省

というわけで、日、月と帰省してきました。
お盆はコミケで帰らなかったからねw

事前の天気予報どおりだと、雨が降るはずだったんだけど、とりあえず降られなかったのでよかった。

今日は帰りがてら、晩餐で出たお酒が美味しかったので、その蔵元を見学。
お土産で2本ほど買って帰ってきましたよ。
今度飲みましょう>そのへん

まぁ、日本酒ベースで46度の酒なんて飲む奴は、そうそういないんですが。

http://www.yukikura.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

FFXIとXbox360

FF11で先日バージョンアップがあったようで、なにやら高レベルでもソロで経験値が稼げるようになったとか、またレベル差があるパーティでも、低いほうに全員のレベルを揃える事で、経験値が稼げるようになったとか伝えられてますな。

ソロ狩りなら開いた時間にゆるゆるやれるし、レベルの揃ったパーティを組む難しさが緩和されるわけで。
いい方に向かってるんだと思うけど、逃げつつあるプレイヤーを繋ぎ止めるのに必死な感がありますなぁ・・・。

とはいえ、時間もないし気力もない。中国人はまだ排除されてないし、所属LSは解散してるし(笑)。
さて。

で、今の最新のデータって、「アルタナの神兵」でよかったんだっけ?
一応買ってはあるんだけど、360版だけしか持ってないや(開けてないし、インストもしてないけど)。

PCでやるのと、360+うちのHDTVでやるの、どちらがやりやすいかなぁ・・・

話は変わって、そのXbox360ですが・・・。
値下げの効果か、あちこちで好調なのはいいんですが・・・
またAmazonで全滅(品切れ)ですよ。アーケードも60Gもエリートも。

通販サイト見ると、在庫アリのところはみんな1万円くらいプレミアついてて笑った。
まさか今になって、箱○がテンバイヤの標的になってプレミアがつくなんて夢のよう・・・

なんて思いません。
ちゃんと商売しろよ在庫切らすなよMSK。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/13

マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」

今回は、「シェリルかわいい回」でしたな。
あーでもラストはなー。

結局アルトの心はランカのもので(表現はなんか違うような気がするんだけど)。
まぁ今だけはシェリルのものでいてやってほしいなぁ。

しかしアルト君、偏った情報に乗せられて、誤った決断をしてるよな。
もっとも真意は別のところにあるのかもしれませんが。

あと、アルトのへたれっぷりは、いまさらな話なんですが、矢三郎さんの言葉がおもしろい。
根っからの役者で、望まれた役を演じてしまう、演じられてしまう・・・。

これでは話の流れから、アルトはヘタレとしか行動しようがない。
もっとも、三角関係の間の男が、決断力に富んでいたら、そもそも三角関係の成立しようもないわけでw

次回は例の惑星を巡り、フロンティア、ギャラクシーご一行、マクロスクォーターの三つ巴の決戦が。
ランカの排除、または確保、バジュラの殲滅、惑星奪取、”深淵”の扉、”奴ら”のおびき出しやら目的が錯綜。
無傷のギャラクシーもどっかに隠れているわけで、この先どうなるか楽しみです。

シェリルは不幸そうなんですが・・・。

010203040506070809

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2008/09/12

個室なし特殊居酒屋

先日、飲みながら「今度、ライブでまた奴らが上京してくるんだけど、どこで飲もうかね」という話をしていたら、ひさとみさんがいい店があるというので、二次会で移動。
したらこんな店でした。
Ca3a0001
 
 
 
 
 
 
値段はそこらの居酒屋チェーンと変わらず、コスプレのネタとか女の子にも気軽に話しかけられるし、受け答えもいい感じ。
かなり居心地のいい店でしたよ。
さすがひさとみさんオヌヌメの店だけはある。
グレープとかレモンとか絞ってくれるしねw

ただ、あまりにいい感じなので、誰とはいいませんが連れてきたら暴走しそうで怖いというのが正直な印象。
まぁ翌日ライブだし、無理はしないはず・・・と信じたい<俺。

そうそう、雪風さんがワンフェスでフィギュア出してると聞いた女の子の一人が、ワンフェス好きでフィギュア原型師を尊敬してるみたいで、かなりの人気モノに。
今度キットか原型もってくるといいかもよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/08

狼と偏頭痛

なんかタイトル混じってますがキニシナイ!

今日は昼過ぎに偏頭痛の発作が。
週末の乱れた生活(性的ではなく睡眠時間的に)と、昼間装置組み上げて緊張が解けたのが原因かも。
ちなみに前回発作は6月25日か。
2ヶ月以上は持ったかな。

そんなこんなで、薬は飲んだんですがイマイチ頭が重くて仕事にならなかったので(ヲ、横浜のとらのあなに「狼と香辛料 IX」が入ってるかどうか電話でチェック。

10日発売ですがすでに入ってるということなので、残業を早々に切り上げ買ってきました。
んで、さっきまで一気に読了。

詳しい話は読んでもらうとして、相変わらずロレンス金儲からないねw
ま、役得があったからいいか。
その後のホロの折檻が怖い怖い。想像するだに恐ろしい。

その辺はまた短編集かなんかで語られると面白いな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 22 「皇帝 ルルーシュ」

珍しくリアルタイムで視聴できたので、感想でも。
 
 
 
 
 
 
思いっきりネタバレ注意。
 
 
 
 
相変わらず、ナナリーはラストに出てきてお兄さまを愕然とさせるのが得意だねw。
視聴してるほうも一緒に愕然としたけどね(笑)。

即位早々ギアスの力を濫用し、忠実な部下を揃えてブリタニア帝国に改革という破壊をもたらすルルーシュ。
歴代皇帝の陵墓を暴き、貴族制度を廃止し、叛く勢力は悉く圧殺、ラウンズの残党も一蹴。
なぜか、民衆の支持を得て、「正義の皇帝」とか言われる始末。
見てるほうも言われるほうも、笑止だったわけですがw

そしてルルとスザクの究極の目的は、世界の破壊「ゼロ・レクイエム」
虐殺皇女の悪名をかすませるほどの、流血の大惨事になる予定らしいですが・・・・。

暗躍するシュナイゼルに先手を打つべく、超合集国会議に乗り込み、世界を敵に回してでも、脅迫を持って会議を乗っ取ろうとしますが、
05_206_207_2
 
 
 
シュナイゼルがもう一歩先に出、帝国本土を移動要塞”ダモクレス”とフレイア弾頭で攻撃。
相変わらず詰めが甘いルル。皇帝になっても変わらないねw

会議前、カレンはルルに思いを告げ、くちづけしてさよならを。
02_203_204_2
 
 
 
で、今度は暴虐をあらわにしたルルを前に、「ルルーシュを倒すのは私!」
まだまだ絡んできそうですね。死なないといいけども。

帝都の変に急遽会議をほったらかして帰還するルルに、さらに追い討ちが。
シュナイゼルの隠し玉の登場です。
01_2
 
 
 
「私はお二人の・・・敵です!」
ラスボスというか真打というかなんというか。
どうりで先週、皇帝があっさり退場したわけです(笑)。悪役がいなくなったと思ったら、一躍ルルが悪役、というか世界の敵扱いに。
これだからギアスは面白い。

来週はまたいきなり、ルルがへたれてそうな感じ。
後3話だよしっかりしてくださいよ皇帝陛下。

| | コメント (0) | トラックバック (19)

マクロスF 22話「ノーザン・クロス」

2週連続で徹カラで午前様で、翌日ようやく見ましたよ(苦笑)。

いや愁嘆場というか濡れ場というか。先週に引き続き物語は大きく動いてるんですが・・・
オズマは相変わらずカッコいい。あと、艦長もw
そしてアルト君は、引き続き置いてきぼり(笑)。

シェリルのV型感染症も病膏肓に入ってきたようで、病原菌が脳で毒素を作り始めたおかげで歌声にフォールド波が発現。
コレがプロジェクトフェアリーの目標だったんですかね?人工的にクイーンを作るみたいな。

病状の進行と歌への執着の狭間で不安におびえるシェリルが縋り付けるのは、アルトしかないわけで。
シェリルのふともも涙にやられたアルトがシェリルを抱きしめたところでパンアップ(笑)。
020304
 
 
 
 
SMSは軍に組み込まれることになりましたが、大統領を暗殺した三島についていくことを良しとせず、オズマの檄に呼応した乗組員らによりマクロスクォーターを乗っ取り、フロンティア船団から離脱。
010506
 
 
 
 
ただ、クランや、ナナセの傍にいたいルカ、シェリルを最後まで守ると約束したアルトは、船団の新統合軍に残ることになったようで、離脱しようとするオズマたちを阻止しようと、シェリルの歌(ノーザンクロス)をバックに戦闘に突入。
070809101112
 
 
 
 
アルト君はオズマと相打ちに。腕を上げたなと認められますが、結局クォーター一同は逃亡に成功。
「状況に、その時々の感情に流されているんじゃないか?」「お前の翼は何のためにある」「俺は俺自身の道を選ぶ。お前はどこへ行く?」
オズマに諭され、自分の若さと未熟を嘆くアルト。

一方、ランカ達はバジュラの故郷と思われる惑星に到達。
コレが狙いだったのか、ギャラクシー一味は欣喜雀躍。惑星に向かうため、スーツに着替えVF-27に乗り込もうとするグレイスさん色々とエロすぎw。
131415
 
 
 
 
あと3話、この惑星をめぐり話は進むんでしょうが、シェリルの行く末が気になります。
いい気になってる人たちが、どういう末路を迎えるのかも。

そりゃそうと体液感染型だとアルトに伝染ったりしないんかな?<すでに既成事実があった前提なんですが(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (13)

2008/09/03

モバイルオーディオプレイヤー候補

携帯で音楽聴くのは色々と無理があるのに気づいたのと、W61Sも長期修理中で通勤時の耳が寂しいのとで、プレイヤーを検索中。
ipodよりやっぱwalkmanの方がいいなぁ。個人的に。
青歯やノイズキャンセルがついていると、なおいい。

ソニスタだとこんなところか。
青歯つき16GB。
NW-A829/N

こちらは、ワンセグがついてて、外装のメッキがかっこいいのだが、青歯はついてないな。
あと高い。ワンセグ見ないし多分。
NW-A919/BI

他にもオヌヌメがあったら教えてくれたまへ>ALL

あと、この間すめが買った、2機からBT接続できるヘッドセットがあると、音楽聴きながら着信も逃さなさそうでいいかなと思ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »