« マクロスF25話「アナタノオト」(最終話) | トップページ | みなとみらい »

2008/09/28

負傷

デザインナイフでばっさり、とかではないのですが。

利き手の親指の腹側、第1関節付近に腫瘍が出来て治療中。
なんか液体窒素で凍らせたりしてます。
ジューとかいって、面白い。
ピリピリ痛いですが。

んで、たまに皮膚が破れて、血が混じったリンパ液みたいなのが出てきて服を汚したりするので、看護師さんに絆創膏まいてまいてーーとお願いしたら、ええ、もう、ぎっちりと。

おかげで親指が曲がらず、ナイフはおろか筆記用具もまともに持てない状態に。
VF-25Fへのデカール貼りもできないし、絵も描けないよ(笑)。
風呂にはビニールをかぶせて入ったw
治療はしばらく続くみたい。
ふう・・・。

この状態だと、ゲームのボタンを押すのも一苦労(トロステしかできない)。
PCのキーボードはなんとかまともに打てますが。
スペースバーしか押さないしね。

というわけで、もう今日はあきらめて、何にもせずにもう寝よう。そうしよう。
Img_3820m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、VF-25のコンパネどうしようかねーと思って2chスレ見たら、本編のキャプが貼ってあった。
ディティールは現状でいいんだね。
斜めの遮光板をプラ板でつくって貼り付けて、あとはフラットパネルディスプレイに、緑とかのカラーシール貼ったらそれっぽく見えるかもしれない。
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1222260505.jpg

あと、HJの表紙、あのスミ入れはやりすぎだと思う。
パネルラインに指どころか拳が入りそうだ(苦笑)。

|

« マクロスF25話「アナタノオト」(最終話) | トップページ | みなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42616344

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷:

« マクロスF25話「アナタノオト」(最終話) | トップページ | みなとみらい »