« 歩数計とカロリーと肉 | トップページ | マクロスF 22話「ノーザン・クロス」 »

2008/09/03

モバイルオーディオプレイヤー候補

携帯で音楽聴くのは色々と無理があるのに気づいたのと、W61Sも長期修理中で通勤時の耳が寂しいのとで、プレイヤーを検索中。
ipodよりやっぱwalkmanの方がいいなぁ。個人的に。
青歯やノイズキャンセルがついていると、なおいい。

ソニスタだとこんなところか。
青歯つき16GB。
NW-A829/N

こちらは、ワンセグがついてて、外装のメッキがかっこいいのだが、青歯はついてないな。
あと高い。ワンセグ見ないし多分。
NW-A919/BI

他にもオヌヌメがあったら教えてくれたまへ>ALL

あと、この間すめが買った、2機からBT接続できるヘッドセットがあると、音楽聴きながら着信も逃さなさそうでいいかなと思ってます。

|

« 歩数計とカロリーと肉 | トップページ | マクロスF 22話「ノーザン・クロス」 »

コメント

俺はiPod一辺倒なので他の判らないなぁ、音楽をiTunesで管理しちゃってるから移行できないってのが大きいか。
海外のSONYはiTunesで使えるWM出すみたいだけど日本では出ないだろうな、海外ではiPod用のBTドングルもSONY出してるからねぇw

少佐は携帯用にSonicStageで管理してたんだっけ?んでLismoへ持ってけたんだよね確か?
それだとWMのが楽だもんねぇ。

投稿: すめ | 2008/09/03 14:05

まぁ仕方なくSonicSsage使ってたけど、楽曲は管理しなければならないほど入れてないしw
どうしてもWMでないと、ではなくまぁ判官びいきみたいなもので(苦笑)。

ipodもBT内蔵の機種ってあるんですかね(調べる気なしw)?

投稿: 某少佐 | 2008/09/04 22:18

iPodはBT無し、iPhoneにはBT入ってるけどHSP/HFPのみ、なのでBTドングル使ってる。
Jobs的にBTの音質では納得できないのかなぁ?iPod自体が音悪いがw

まぁ9日にBT入り発表有ったら俺的にはショックだがなw

SONYのA820シリーズ見ては来たが、いいのか悪いのかわからんw

投稿: すめ | 2008/09/05 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42366210

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルオーディオプレイヤー候補:

« 歩数計とカロリーと肉 | トップページ | マクロスF 22話「ノーザン・クロス」 »