« 狼と偏頭痛 | トップページ | マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 »

2008/09/12

個室なし特殊居酒屋

先日、飲みながら「今度、ライブでまた奴らが上京してくるんだけど、どこで飲もうかね」という話をしていたら、ひさとみさんがいい店があるというので、二次会で移動。
したらこんな店でした。
Ca3a0001
 
 
 
 
 
 
値段はそこらの居酒屋チェーンと変わらず、コスプレのネタとか女の子にも気軽に話しかけられるし、受け答えもいい感じ。
かなり居心地のいい店でしたよ。
さすがひさとみさんオヌヌメの店だけはある。
グレープとかレモンとか絞ってくれるしねw

ただ、あまりにいい感じなので、誰とはいいませんが連れてきたら暴走しそうで怖いというのが正直な印象。
まぁ翌日ライブだし、無理はしないはず・・・と信じたい<俺。

そうそう、雪風さんがワンフェスでフィギュア出してると聞いた女の子の一人が、ワンフェス好きでフィギュア原型師を尊敬してるみたいで、かなりの人気モノに。
今度キットか原型もってくるといいかもよw

|

« 狼と偏頭痛 | トップページ | マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42457284

この記事へのトラックバック一覧です: 個室なし特殊居酒屋:

« 狼と偏頭痛 | トップページ | マクロスF 23話「トゥルー・ビギン」 »