« マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」 | トップページ | 【ドール】ARTE 040素体 »

2008/09/21

職人て、

まぁ見てくれ、こいつをどう思う?
空自 初の迎撃実験に成功 ミサイル防衛

すごく・・・めでたいんですが、それは突っ込むところではなくて。

PAC-3の発射管制室の壁に貼られた文字列。

「 弾 職 人 」

ウホッ、いい標語(違
花火師ですか(マテ

なんかいろいろなモノを思い出してしまいました。
夢さんとか小川君とかいま何してるんだろうなぁ。

それはそうと、アメ公ダイエットしろ。
発射管制室の中で自衛官の皆さんと並んでて、とても同じ人間とは思えん。

アメリカ人が消費カロリーを半分にしたら、世界の食糧危機は何割か改善すると思うんだ。
間違いない。

さて、配備の暁には、横浜あたりにもよろしくお願いします(笑)。
どうせ狙われてると思うので。基地近いし。

偉大なる大首領様か、総書記か、柔道家かしらんけどね。

|

« マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」 | トップページ | 【ドール】ARTE 040素体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42542434

この記事へのトラックバック一覧です: 職人て、:

« マクロスF 24話「ラスト・フロンティア」 | トップページ | 【ドール】ARTE 040素体 »