« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 22 「皇帝 ルルーシュ」 | トップページ | 個室なし特殊居酒屋 »

2008/09/08

狼と偏頭痛

なんかタイトル混じってますがキニシナイ!

今日は昼過ぎに偏頭痛の発作が。
週末の乱れた生活(性的ではなく睡眠時間的に)と、昼間装置組み上げて緊張が解けたのが原因かも。
ちなみに前回発作は6月25日か。
2ヶ月以上は持ったかな。

そんなこんなで、薬は飲んだんですがイマイチ頭が重くて仕事にならなかったので(ヲ、横浜のとらのあなに「狼と香辛料 IX」が入ってるかどうか電話でチェック。

10日発売ですがすでに入ってるということなので、残業を早々に切り上げ買ってきました。
んで、さっきまで一気に読了。

詳しい話は読んでもらうとして、相変わらずロレンス金儲からないねw
ま、役得があったからいいか。
その後のホロの折檻が怖い怖い。想像するだに恐ろしい。

その辺はまた短編集かなんかで語られると面白いな(笑)。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 22 「皇帝 ルルーシュ」 | トップページ | 個室なし特殊居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42421661

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と偏頭痛:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 22 「皇帝 ルルーシュ」 | トップページ | 個室なし特殊居酒屋 »