« 【模型】VF-25F | トップページ | VF-25F その3 »

2008/09/24

VF-25F その2

というわけで、連休使って一応かたちにはなりました。

いやーファイター形態カッコいい。
もうこのまま置いておこうかな。まだ変形させてないけどね(苦笑)。
なんか、作業中、「こりゃスゲー」モノを作ってる感があって、面白かったですよ。

でも、なんか上反角がついちゃうんだよな、うちの機体。
設定でも最初から上反角ついてたっけなー。

あとは、一通り変形させて遊んでから、デカール貼って半光沢クリア吹いて、スミ入れでもするかな。
宇宙だからウェザリングはいらんよね。
あ、キャノピーを内側からクリア薄紫で塗って、コクピット前の六角形クリアパーツの色も合わせよう。
脚柱も白く塗らないと。

さて、コクピットの中はどうするかなぁ。
とりあえず、つや消し黒でも吹いておくか・・・。
コンパネは、いいエッチングもデカール素材もないし。
あと、取り外しで壊れないようにするためか、いかにもゴツイ前脚もなんとかしたいなぁ・・・。
キリが無いねw

Img_3765frontImg_3772rear

|

« 【模型】VF-25F | トップページ | VF-25F その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42574806

この記事へのトラックバック一覧です: VF-25F その2:

« 【模型】VF-25F | トップページ | VF-25F その3 »