« アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 | トップページ | 360HDDデータ転送中 »

2008/10/31

STRAGE

帰ってきたら、アマゾンからでかい箱が。
なに頼んだんだったかサッパリ忘れていたんですが・・・
開けてみたら9月に注文して在庫切れ、サッパリ届く気配もなかったコレでした。
Img_3855m
 
 
 
 
で、結局今も品切れなんですな(アマゾン)。プレミア価格なんて信じられないよ・・・

写真のバルキリーには意味ありません。強いてあげればタバコの箱代わりか。
ゲイツマネーはアイマスのDLC用に、別に注文しておいたもの。

わーい、これでDLCとかたくさん落とせるよ。
あと、買ってから開けてもいなかった、FF11「アトルガンの秘宝」もインストールできるよ(<やるんかい)。
Ver.UPでのゲームインストール(予定)にも対応だ。
本体が壊れたら、アーケード買ってきて黒く塗ればエリートにもなるぜ。

そいや、プリインストールで体験版とか入ってるんだねぇ。
多分速攻で消すけど。

データ転送ケーブル付いてるんですが、エロバレーのセーブデータとかって移せるんでしたっけね?
20GBからだと何時間かかるのかなー。

それはそうと、これから出るゲームでは、「Fable2」が気になるところですな。
初代箱からの名作ですからな。今回は性別も選べるらしい。
そして、おこちゃまお断りのZ指定。
期待しております。

|

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 | トップページ | 360HDDデータ転送中 »

コメント

テクモのソフトも問題なくセーブデータ移るよ~
うちのHDDも発売当初に交換したが既に空きは一桁GB…
そういや転送ケーブル骨折に貸したままだったなぁ

投稿: すめ | 2008/10/31 04:32

【FF11】カンパニエ将軍集
文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人はFF11Wikiを見るという事で一つ何とか。
http://www.playenline.com/FFXI/index/mv.zip

投稿: umin1979 | 2008/10/31 11:53

>すめ
うぃー了解。今はじめました。
1時間半もかかるのねー
フォーマットに時間食うんだろうか?

ああ、デモとか全然やる前に消去だわ。
全然気にしてなかったけどな。

投稿: 某少佐 | 2008/11/04 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42958463

この記事へのトラックバック一覧です: STRAGE:

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 | トップページ | 360HDDデータ転送中 »