« 敵視するのは | トップページ | もつ鍋の会 »

2008/10/20

全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ

とういわけで宣言どおり、幕張まで行って来ました。
いややっぱ横浜からだと遠いですわ。うちからだとバスも含めて2時間はかかるね。

今日はアレも買う予定なので、せっかくなのでコレをパーカーの下に着て出発。

P1010299
多分そうそう、というか、もう着る機会ないしねw
この間のライブのときに買ったノーズアート<<はいてない>>ランカのやつです。
でも、袋から出してみたら、ちゃんとはいてました。
さすがにいろいろ配慮しないとねw

で、着いたら1時過ぎでした。目標のアレは整理券をさくっと手に入れて後回しとし、あちこち見て回ろうとしたところで、朝から何も飲み食いしてないのに気づき、昼食にスタミナカレーを。
でも足りなかったのでビールを追加(笑)。

その後、あちこちぶらぶらしつつ、写真を何枚か。キスデジは重いので、今日はコンデジで。
イマイもとい、アオシマの次はコレらしいですね。
P1010290P1010288P1010289
 
 
 

ハセガワのところでは、350分の1赤城とかと、あとは飛行機か。
P1010269P1010270P1010271
 
 
 
 
バンダイ。プラモ用スーパーパックも出してほしいけど、アマパクもよろしくお願いしたい。
あと超合金はなー。うーん、機首がなー。
P1010276P1010277P1010282P1010291
 
 
 
 
その他諸々。
144分の1大和とかどこに置くんだよwww
あと、模型用ロータリーエンジンすげぇ。
P1010274P1010293P1010295P1010296P1010298
 
 
 
あとは、今日のお目当てのVF-25F付きランカ・リー「デカルチャーデカール」とか。
限定品でしたが余裕で買えました。3時過ぎでも山盛りあったみたいで。
転売屋ざまぁ、みたいな。

つかできたらさっさと小売店に回してほしい(苦笑)。
でもやっぱ幕張遠い。
なんか腰が痛くなってきたよ。疲れかな。
P1010300

|

« 敵視するのは | トップページ | もつ鍋の会 »

コメント

なのは仕様の痛車…(爆)

投稿: 始源龍 | 2008/10/20 07:23

なのは痛車はStSなのか…
無印かA'sなら買うんだけどなぁ。
StSでもフェイトのデカールが水着姿なら(笑)

投稿: プラパテ | 2008/10/20 09:31

ホンダが痛車化にうんと言ってくれれば、あのシビックの「なのはおぱんちゅ号」が間違いなく出るのに。

惜しいことでありますよ。

いまんとこトヨタとマツダだけですなー。

投稿: 某少佐 | 2008/10/20 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42844644

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ:

« 敵視するのは | トップページ | もつ鍋の会 »