« 全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ | トップページ | アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 »

2008/10/26

もつ鍋の会

というわけで、昨夜は関内まで出て、mixiのVer.模型部コミュ「もつ鍋オフ」にお邪魔してきました。
美味創楽元祖博多もつ鍋水炊餃子 せい吾関内大通り2号店
http://r.gnavi.co.jp/a778901/

早めに関内に到着し、開店直後に本店を直撃したんですが「予約でいっぱい」って。
土曜の夜なのに?
なんなの?死ぬの?
ひょっとして日本てば景気いいの?
で、まぁ近所に二号店ができてて、空いていたのでそちらに移動。事なきを得ました。
で、本命のもつ鍋4人前?
Sn3d00270001m
 
 
 
 
 
サイバーショット携帯は暗さに弱いなぁ(オートだけど)。
それはともかくど迫力でした。
見えてるのはキャベツとか牛蒡とかだけなんですが、下にあるもつ本体は、出来上がる頃には溶けちゃってたりしてw
でもそれが溶け込んだスープがウマー。
思わずスープともつとキャベツと豆もやしを追加でお代わりしたところ、コレがまたウマー。
締めのちゃんぽん麺もウマー。

他の一品料理も結構美味しく、2時間がっつり飲んで食ったにもかかわらず、5千円弱とお値段もリーズナブル。
なるほど予約で埋まるほど人気が出るわけで。

その後はカラオケ屋に移動して、もつ鍋屋さんでは展開できなかった模型などを。
mi@waさんのZZ、重厚感が大変なことに。
Img_3836mImg_3843mImg_3838m

|

« 全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ | トップページ | アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 »

コメント

ΖΖ、ウチで撮ったのと全然色味が違うw
赤の感じが特に。
ホワイトバランス、曇りでしたっけ?

投稿: mi@wa | 2008/10/28 23:19

んー、今もとのファイルのExif参照したら、白熱灯モードでした。
蛍光灯下で白熱灯モードだと、青に振られて変な感じになるかもしれませんね。
カラオケ部屋の電灯がどっちだったか覚えてないですがw

投稿: 某少佐 | 2008/10/29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/42910900

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋の会:

« 全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ | トップページ | アイドルマスターL4U! DLCカタログ9号 »