« アイドルマスターL4U! DLCカタログ10号 | トップページ | 年金テロ(笑) »

2008/11/25

Perfume!

えー、ニューシングルの「Dream Fighter」が届いて以来、絶賛ヘビーローテーション中な今日この頃。
最初はノれんかもなーとか思ってたんですが、2回目以降はサビが脳内をリフレインして止まらない状態に。

んー、いいねぇ。武道館行きたかったな。5月の連休は代々木に行きたい。
でもFC先行で突っ込んでも無理そうな感じー。
誰か一緒に申し込んでくれんかなw

ま、FC入ってる奴など周りには居らんが(苦笑)。

それはそうと、紅白出場決まったようで、たいへんめでたい。
去年も話はあったんだけど、「ポリリズム」がちょっとアレだったから、いい曲が揃った今年の出場は喜ばしい。
何歌うのかなー。

とりあえず、大晦日は実家でコタツ入って酒飲みながら紅白見るぜ!
そん時だけなw
Dreamfighter_s

|

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ10号 | トップページ | 年金テロ(笑) »

コメント

俺もPerfumeだけは見るつもりlovely

投稿: なぢ | 2008/11/25 23:08

こんばんは。

自分もDream Fighter聴きまくってます。
ちょっと声質いじりすぎかな?という感もありますが、爽快感のある良い曲ですね。

Perfume紅白出るんですね。
年末年始は2年参りに行くので21時前ぐらいまでに出てくれたらいいなぁ…
love the worldが聴きたいですけど、普通に考えると最新シングルからでしょうね。

投稿: ChaMa | 2008/11/25 23:38

>なでぃりん
やっぱそうなるよねー。
毎度というほど見てないけど、司会者のMCが詰まらな過ぎるのも、見ずに寝てしまう元凶かなぁ。

>ChaMaさん
Perfume自体が、自分の声が素材であることに納得してますからね。

ステージではリアルにエフェクトかけるのかな?
それとも口パk
うわなにをするやめ亜qwせdrftgyふじこlp;

投稿: 某少佐 | 2008/11/26 01:23

今年は水樹出ないかなー?とか思ってたがAkiba枠無くなったなw<紅白

今年の年末はNHKラジオで今日も1日アニソン三昧にAT-Xで年越しで声優生番組、観るの大杉

ラジオはICレコーダーで録音して放置だがなw

投稿: すめ | 2008/11/26 14:16

充実した年末年始ですなぁ(笑)。

Akiba枠はあまり期待してなかった。つか気にしてないw
水樹奈々も、紅白で1曲だと、何歌っていいのかよくわからんだろうなぁ(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2008/11/28 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43225739

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume!:

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ10号 | トップページ | 年金テロ(笑) »