« オルタ | トップページ | 今日の出来事 »

2008/11/16

VF-25S

というわけで、アマゾンから到着。「オズマ専用VF-25Sメサイア」。

定価同じなのに、なんかVF-25Fよりだいぶ高かった。
アマゾン価格はようわからんわ。

んで、箱だけ開けてランナー見てみたら、ちょこちょこ変わってる感じ。
頭部ヘッドのカメラの部品が、最初からクリアグリーンで成型されてるよ!
もっとも、メタルシール貼るよう指示されてるのは相変わらずだけども。

さて、コレ作るならさすがにファイター時の外部装甲だけは塗ろうと思うんだが・・・
あとコクピットも。フラットパネルディスプレイ、再現したいし。

ただ、開発中の後付けスーパーパックが出たら、すり合わせいるだろうからそれまで作らないという手も・・・
いやいや、そのときはもう1機買えばいいわけだから・・・
とはいえ、この複雑な変形機構を、あと3機も作って塗るのか俺。
ランカ用痛バルキリーも残ってるしー。

Img_3858m

|

« オルタ | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43127062

この記事へのトラックバック一覧です: VF-25S:

« オルタ | トップページ | 今日の出来事 »