« 桜姫 | トップページ | 無理のないカタチ »

2008/12/20

BShi スーパーライブ Perfume in 武道館

というわけで、昨日の放送を見ました(録画ですが!)。
まさにもう、NHKグッジョブ!としかいいようのない出来。
ライブで踊りまくる彼女らは、PVのそれよりだいぶ素敵。
「Take me teke me」とかぞくぞくする。
会場にいたらもっとすごいんだろうな。

残念ながら会場にはいけなかったので、編集の都合でカットされて聞けない曲もあったようですが、その合間の舞台裏や彼女らの紹介が、やたら充実してて大満足。
NHK、ライブ一ヶ月前の打ち合わせからカメラを入れる力の入れよう。
・・・あーちゃんアリーナに大緊張
DVDじゃ見れないゲネリハーサルの舞台裏も紹介。ついでに足の裏も公開。
・・・あーちゃんリハ中にダウン
中田ヤスタカじゃなく、ダンスのディレクターを紹介する人選の妙。
インタビューもかなり突っ込む。

・・・しかしのっち、男前過ぎるwww

とりあえず、セットリスト。

 コンピューターシティ
 エレクトロ・ワールド
 love the world
 マカロニ
 Baby cruising Love
 Take me Take me
 GAME
 シークレットシークレット
 チョコレイト・ディスコ
 ポリリズム
 Puppy love

(アンコール)
 Dream Fighter
 wonder2


あと、BS2で来週土曜夜に再放送するらしいので、見逃した人はチェックチェック。

さて、とりあえず、次の代々木にはいけるよう、がんばろう。
紅白は「ポリリズム」らしいですな。
ま、NHKだししょうがないか。一応録画しかけておこう。酔って寝てそうだw


それはそうと、本編MC中で「ぽんぽんぽーんと武道館に来ちゃったアイドル(とは違って)」って話が・・・
まめぐのことかーーー!!!(笑)

前日そのライブに行っていたから、思わず笑ってしまいました。
いや好きですよ?まめぐ。

|

« 桜姫 | トップページ | 無理のないカタチ »

コメント

一部ドキュメンタリー仕立てだったのは流石はNHKというか、良かったですね。
録画すればいいものを、わざわざTVの前に張り付いて見てしまいましたw

投稿: ChaMa | 2008/12/20 15:40

まめぐはアイドルではなく超時空シンデレラなので(笑)

投稿: プラパテ | 2008/12/20 17:35

>ChaMaさん
PSPSとか他にも見たい曲はあったんですが、いろいろな面が見れて面白かったですよね。
次はDVD(BDでも可)に期待ですかねw

>プラ氏
ぽんぽんぽーんと来たアイドルでも、武道館は結構遠いんじゃないかと思うのですが、みかん箱から武道館まであっという間に到達したまめぐは、まさに超時空シンデレラの名に相応しいですな(笑)。

投稿: 某少佐 | 2008/12/21 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43472466

この記事へのトラックバック一覧です: BShi スーパーライブ Perfume in 武道館:

« 桜姫 | トップページ | 無理のないカタチ »