« 病膏肓に入る | トップページ | 桜姫 »

2008/12/06

飲酒検問

ええ、もちろん飲んでましたとも。

Sn3d0039_2

 
 
 
 
 
さすがに運転はしてませんでしたが。
つか金曜深夜、いつも飲んでる末広町のおに平を出たところ。
こんなところで検問やってるの初めて見ましたよ。

ちなみに、このワンボックスの中に、一人連れ込まれてたところでした(アホか)。
あと、この写真撮ってたら写ってる警察の人に質問されちゃいました。

当然「飲酒運転は許せないですよね、どんどんやってください!」
激励、自転車を引いていたjackさんをダシにして、事なきを得ました(酷。

うん、飲酒運転はダメ!絶対!!
ろくなことにならないですからね。

|

« 病膏肓に入る | トップページ | 桜姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43340079

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒検問:

« 病膏肓に入る | トップページ | 桜姫 »