« いろいろと取り留めなく | トップページ | 届いた・・・ »

2009/01/29

与信と余震

結局カードが通らなかったのは、記入ミスでもなんでもなく、T-ZONE側の承認レベルが高すぎたものらしい。
カードには問題はなく、限定付きで設定してもらって手続き完了。

しかし、どんなレベルを要求してるんだろう。一度も引き落としミスったことない履歴とか、そういうのだろうか?
確かに給料の口座分けてて、振り分けミスって引き落とされなかったことがあるけどもさ・・・。
何様のつもりだ!?(逆ギレ)

それはそうと、今朝熱を測ったら、下がってたはずなのに37.4℃くらいまで上がってきてた。
会社行く途中で病院に寄ったら、なんかすごい人だかりなんですけど!
どうも、インフルエンザと、インフルじゃなくても結構熱が出るような風邪がはやっているようです。
えらく待たされて、診察まで4時間、点滴とか打たれて出社したら、15時でした(苦笑)。
レントゲンの結果、肺炎じゃないけど気管支炎になってたようです。
なんか変な咳ががが。

皆さん体調にはお気をつけて。
俺も今日はもう寝るよ。


あと、看護師さんから、胃腸に負担をかけないように言われてしまった。
暴食とかお酒とか控えるように、ですって!!
うはwwwおkwwwwwww

|

« いろいろと取り留めなく | トップページ | 届いた・・・ »

コメント

俺も今朝平熱まで下がったのに、病院行ったら37.3℃に(苦笑)。しつこいなこのウイルス風邪。
症状もインフルエンザみたいだったし、あまりタチのよろしくないタイプが流行ってるっぽいですなー。

投稿: 雪風 | 2009/01/29 23:48

自分も39度超えで死にかけてました。
インフルエンザでは無かったですが、今年は普通の風邪でも高熱なのが流行ってますね。

お大事に〜

投稿: ChaMa | 2009/01/30 00:44

T-ZONEには「おまえんとこ親会社がSFCGのくせに生意気じあゃね?」と言ってやりましょう(笑)
まぁ、リーマンの影響で親会社がアレなのでその影響かもしれませんが。

投稿: プラパテ | 2009/01/30 19:19

ホントにもう、いやらしい風邪ですよ今回のは。
クスリ飲んでるけどどうもすっきりしません。

T-ZONEから発送したというメールが来たんですが、なんとJP利用ですよ。
また宅配ボックス使ってくれない予感がひしひしと(苦笑)。

商工ローンってのも懐かしいですな。
叩かれまくりましたが、ないと困るという人も、いるんですけどね・・・。
俺は使わんですが。

投稿: 某少佐 | 2009/01/30 22:27

クレバリーに発注したPC一式の送付がJP。
配達人がしかとしてマンションの宅配ボックスに…到着知らずにずっと夕方まで待つ始末(苦笑)

投稿: 始源龍 | 2009/01/30 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43897046

この記事へのトラックバック一覧です: 与信と余震:

« いろいろと取り留めなく | トップページ | 届いた・・・ »