« 武道館ライブDVD | トップページ | スーパーパック »

2009/02/23

DDなのは

というわけで、とうとう来ましたね、これが。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
写真は某からの転載
Ddnanoha_mainDdnanoha3
 
 
 
 
 
 
みんなが待ってた、無印・A’s版MDDなのはでなかったのは、残念。
でも、出来次第だけど、頭部ヘッドやブーツやレイジングハート目当てに買うのも、いいかもね。
各モードのパーツがついてくる。
MDD用の衣装は何とかなるだろうし。

しかしこれは、京都でなのは、5月のビッグサイトでフェイトという流れでしょうね、確実に。
もしそうなったときは、またしても九州からファンネルが飛んできそうな悪寒。
(まぁ、アフターで買えるとは思うのですがw)

だが定価72,000円、つか税込み75,600円。管理局制服も買ったら9万弱。
セイバーさん並みの値段。たけーなー。

|

« 武道館ライブDVD | トップページ | スーパーパック »

コメント

受注枠もあるみたいだし、日帰りするかな~(苦笑)

投稿: プラパテ | 2009/02/24 00:43

旅費がもったいないから一晩くらい飲んで帰ろうぜw

投稿: 某少佐 | 2009/02/24 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44155997

この記事へのトラックバック一覧です: DDなのは:

« 武道館ライブDVD | トップページ | スーパーパック »