« 環境設定中 | トップページ | 環境設定中(2):CPU温度 »

2009/02/10

組み立て(4)

というわけで、環境も整ってきたのでゲーム及びキャプチャマシンであるところの安アルミ筐体爆音2号機から、PV4を移植。
セッティングは明日以降、つかはよ寝れ<俺
Img_4000mImg_4005m
 
 
 
 
背面とかめちゃくや妖しいんですけどwww

中身、謎カードと同じサイズなので、きれいに並んでおりますが、動作的にはちと微妙か。
PCIスロットが同じラインに乗ってると、キャプチャと録画が一緒にできないかもね。
つか、やらないので問題はないわけですが。

そして設置場所も、爆音2号とリプレース。
黒いのが新型、その横はメインマシン。夏前にはこっちをリプレースしよう。
実はこれも安アルミ筐体の爆音機なのでwww
電源はいいのを積んでるから、少しは安く上がるかな。
Img_4008m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PV4、ドライバを突っ込んだら素直に動いたので、キャプチャテストまでやっちゃったw
前のマシンではD3突っ込んで、せいぜい水平1440までが限界だったけど、さすがにこのスペックだと1920まで行きますね。
次は録画とキャプチャを並行動作させてみよう(笑)。
すでにレガシーなPCIの限界に挑戦www

|

« 環境設定中 | トップページ | 環境設定中(2):CPU温度 »

コメント

兄さんのPV4だけで帯域が相当喰われますよねえ(笑)
ちなみに秋葉原でまだ売っているところを見て…飼いたいなあと思った(爆)

投稿: 始源龍 | 2009/02/10 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44014048

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て(4):

« 環境設定中 | トップページ | 環境設定中(2):CPU温度 »