« キセノンバルブ交換 | トップページ | 組み立て(1) »

2009/02/01

開梱

体力も気力もアレなんですが、とりあえず開梱して検品しないとなー。
ああしんど。
記録代わりに写真撮っておこう。
ちなみに横にあるのは比較対照のバベルタワー。

とりあえず、ガワ(Antec Solo Black)と電源(Antec NeoPower500)
Img_3949m
 
 
 
 
 
ドライブ類。特価ニッキュッパだったDVDドライブと、1TBHDD。WDのと、懲りずにSeagateのを1台ずつ。
Img_3950m
 
 
 
 
 
CPU、MB、メモリ。メモリは6Gにしてもよかったかなぁ。
オーバークロックには興味がないので、CPUファンはリテールをそのまま使用予定。
Img_3953m
 
 
 
 
 
最後はグラフィックボードと、OSつきFDD。OSはHome Premiumの64bit用
謎カードのためには工夫が必要・・・っと。
Img_3954m
 
 
 
 
 
 
あと、ディスプレイに繋ぐVGAケーブルがジャンク入れから消えちゃってたんで、組んでも環境移動がやりにくいことに。
昨夜尼に注文してあるけども、夜には届くといいなぁ。
だるくなってきたので、夕食まで寝よう・・・。

|

« キセノンバルブ交換 | トップページ | 組み立て(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/43923136

この記事へのトラックバック一覧です: 開梱:

« キセノンバルブ交換 | トップページ | 組み立て(1) »