« MIDI環境セットアップ | トップページ | 武道館ライブDVD »

2009/02/20

アイドルマスターSP「ミッシングムーン」

というわけで、Amazonからちゃんと発売日に届きました。
買ったのは、美希が(ライバルで)出てくるミッシングムーンだけで、わた春香さんのでてるパーフェクトさんとかは買ってないんですが。
ぶっちゃけ特典同じだしね。

買ったはいいけども、プレイするかどうかは未定。千早単独育成は難しそうだし、やるならあずささんからかな~。
しかし、PSP-2000どこにしまったかわからなくなってたりw
3000買うか(爆)。

でもま、その前に闘神都市3をおわらさないとなー。
ようやく決勝(1年目)。
まだオープニングも見てないんですなー(苦笑)。
アザミかわいいよアザミ。
Img_4050m

|

« MIDI環境セットアップ | トップページ | 武道館ライブDVD »

コメント

前のローソンで3本セット限定特典付き頼んでる物だと思ってたw

ショップ特典で一番良かった印象があったので ^^;

投稿: すめ | 2009/02/20 01:59

んー、美希が入ってるこれはともかく、やるかどうかわからんソフトに15k円は払えないですよ(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2009/02/21 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44117042

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターSP「ミッシングムーン」:

« MIDI環境セットアップ | トップページ | 武道館ライブDVD »