« 1000円で乗り放題 | トップページ | どうして小沢さんだけが・・・ »

2009/03/07

1000円で乗り放題(続報)

どうやら28日よりホントに値下げ&休日1000円になりそうな。
それに先立ち、ETC車載機に補助がつくことが決定。
3月12日からということなので、来週末は在庫切れ&取り付け作業でカー用品店が満員になるかも?

できるかどうかはしりませんが、明日明後日のうちに、来週末の作業の予約をとっておくとかしたほうがいいかもしれませんね、ETCをつけようとしてる人は。

あと、今週末に取り付けるなら、店員に12日からの補助が適用できないか聞いてみるとか?
そもそも、クレジットカード会社にETCカードを送ってもらわないといけないわけですが。

いずれにせよ、3月28日から値下げの恩恵にあずかりたければ、今週末~来週に動く必要がありそうです。

今頃、ETC車載機メーカーは必死こいて増産中なのかなー。
もしそうなら、いいことですが。

|

« 1000円で乗り放題 | トップページ | どうして小沢さんだけが・・・ »

コメント

ニュース見てたら現時点で前月2倍の売れ行きだとか<ETC

ETC慣れしてないのがつっかえなければ別に気にはしないんだが タマにいるんだよね止る奴が。

投稿: すめ | 2009/03/07 07:06

何度かゲートが開かずに突っ込みそうになって止まった事がありますw

投稿: ChaMa | 2009/03/07 11:51

カードが生きているのはわかってても、やはり20km/hくらいまでは落として、それでも毎回どきどきしながら通過してますよw

投稿: 某少佐 | 2009/03/08 00:38

とりあえず限度額いっぱい使ったカードでもETCカードは別会計というか枠はみ出してくれるの確認したのでドキドキはしなくなりましたw

投稿: すめ | 2009/03/08 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44266705

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円で乗り放題(続報):

« 1000円で乗り放題 | トップページ | どうして小沢さんだけが・・・ »