« どうして小沢さんだけが・・・ | トップページ | TOS »

2009/03/16

ドリームクラブ・続

しばらくぶりに見たら、サイトがアップグレードしていましたw
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

いきなり入店を断られた俺はもちろんピュアボーイ。
・・・ってのはおいといて。

なんかホストガール(ホステスではない)の声優陣が無駄に豪華ですね。
つかD3ってば昔からそうなのか。
知らんのも半分くらいいますがw

双葉 理保 (cv:後藤 邑子)の紹介のところから、割と本気っぽい公式応援ページに飛んだので吹いた。
水橋かおりも出るので、いちろーたさんはたぶん買う、かな?
箱○もってればか。

まだゲーム内容明らかになってないけど、やっぱ貢ぎげーなのでしょうか?
結構楽しみにしてる俺ガイル。

さっそく仁Gでもネタにされてて笑った。

|

« どうして小沢さんだけが・・・ | トップページ | TOS »

コメント

強烈なまでの「どっかで見たよ…」感をなんとかしてくれwww

投稿: なぢ | 2009/03/17 01:15

いや、そこはネタとして楽しむところなんだと思うw
D3だしwww

MMDで早速踊らせる猛者はおらんかのう(笑)。

投稿: 某少佐 | 2009/03/17 01:30

キャバクラはもうずっと前に卒業したんだがな~(笑)
貢ぎげ~だとプレイがツライ予感。

投稿: プラパテ | 2009/03/17 08:28

まぁいまさらキャバクラとかランパブもないよねーw
14歳アイドルとか水商売で未成年はいいのかコラwww

投稿: 某少佐 | 2009/03/18 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44371007

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームクラブ・続:

« どうして小沢さんだけが・・・ | トップページ | TOS »