« アイドルマスターL4U! DLCカタログ12号 | トップページ | あれれ? »

2009/03/21

整理

今日は、夕方からTVの前に散乱し積層した、BDやDVDを整理。
特典ボックスあるものはちゃんと入れて、そうでないものも並べて、TVの下に。
まぁ、数が減ったわけではないので、そのうちまた散乱するんでしょうが。

そうれはそうと、あちこち心当たりを掘り返してみたんですが、初期型PSPが出てきませんw
なんかゲームも入れっぱなしだったような気が。
エースコンバットXだったかな。

ま、そのうちふいっと出てくると思いますので、気長にお待ちいただければ>なでぃりん


あ、今日の京都大阪行きの準備をしないとな。
一泊だし、ドールももって行かないので荷物は軽いんですがね。

服とかは何も買わないと思うけどもw

|

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ12号 | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44413993

この記事へのトラックバック一覧です: 整理:

« アイドルマスターL4U! DLCカタログ12号 | トップページ | あれれ? »