« TOS | トップページ | 東芝 »

2009/03/18

絶賛偏頭痛

というわけで、毎度偏頭痛が出たときに書く偏頭痛日記。
会社で1930ごろ、そろそろ帰るかなと思ったときに目の前にアレ(閃輝性暗点)が。
すぐにナロンエースを飲んだので、いまんとこちょっと頭が重いくらいで済んでます。
クスリ飲むタイミングをはずすと死ねるんで。
自動車運転してなくてよかった。

過去ログを漁ると、前回は9月か。
半年以上持ちました。その前が2ヶ月くらいだったから、だんだん伸びてる。
次は一年以上後になることを期待。出なくていいけど。

んー、夕べも飲んだんだけど、ストレス発散度合いが足りなかったかなぁ。
最近いろいろときついしなー。
んー、なんかいい方法ないかな。

|

« TOS | トップページ | 東芝 »

コメント

泊まりで温泉でも行きますかー。

投稿: ひさとみ | 2009/03/21 10:12

ああ、温泉いいですなー。
淀屋橋のアパホテル、地下に温泉来てたんだけど、体調悪いのでパスしたんですよね。

投稿: 某少佐 | 2009/03/22 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44391664

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛偏頭痛:

« TOS | トップページ | 東芝 »