« 1000円で乗り放題(続報) | トップページ | ドリームクラブ・続 »

2009/03/08

どうして小沢さんだけが・・・

西松献金額比較グラフ(単位は万円)。
A_20090306105820
 
 
 
 
 
小沢さん、全然突出してないじゃん!自民議員の2倍も貰ってないよ!!
自民議員の3人分、足したら小沢さんより多いんじゃん!

やっぱ検察の言うことなんてうそばっかりだよね!
自民党議員ももっと摘発してよ!

ホントこれは陰謀、陰謀に違いないんだよ!!


まぁ、小沢さん以外にも検察は粛々と捜査していくことを期待。
この際だし、膿はみんな出してしまわないと(特に加藤とかいらないよねー)。
陰謀論や小沢氏の圧力(釈明会見の、「不起訴になると思う」は圧力以外の何物でもない)に負けないよう、皆で検察を応援しましょう。 
 
 
 
 

そうそう、グラフは
http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-630.html
の117から転載。笑い転げました。

|

« 1000円で乗り放題(続報) | トップページ | ドリームクラブ・続 »

コメント

笑わせていただきました<対数グラフ

投稿: とす | 2009/03/08 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44275776

この記事へのトラックバック一覧です: どうして小沢さんだけが・・・:

» 飯島愛「お別れの会」 [飯島愛「お別れの会」]
飯島愛「お別れの会」 なつかしの画像・動画を大公開中 [続きを読む]

受信: 2009/03/13 11:03

« 1000円で乗り放題(続報) | トップページ | ドリームクラブ・続 »