« 直通 | トップページ | 都市シリーズ読み始め »

2009/03/25

ぷるん

今日は飲み会の予定だったんですが、どうにも体調が戻らず断念。
帰ってきてふてくされて何をやっていたかというと、L4U!のDLCリトライ祭に参加(苦笑)。
8時過ぎくらいでもエラー出まくりってどんだけーw
まぁその後は落ち着いたようで、すぐに落とせましたが。

で、新曲の「Colorful Days」は、トレイラーで見たとおり、上下左右への大きなダンスが特徴。
というわけで、グラビア水着2よりも揺れが大きく見える(俺調べ)、チアガール2を着用、さらにMIDDLEを多用して、強調してみました(なにをだ)。

いや、いいですねw
できれば、右下二番目のボタンを押して、原寸854x480で見てください。
いろいろとwww
間奏時のあずささんをアップにしてしまって失敗してますが、ラスト後ろにダッシュするとき、スポットが当たってお尻が光るところなどお気に入りです<ぉぃ

で、そのほかの衣装はどうかということで、オトメサンバ。

いろいろとやばい。
主に胸の星の模様の位置とか。
あと、最初と最後、美希が見えないwww

|

« 直通 | トップページ | 都市シリーズ読み始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44459311

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるん:

« 直通 | トップページ | 都市シリーズ読み始め »