« 都市シリーズ読み始め | トップページ | 入手不可能(ネタばれなし) »

2009/03/28

ワンルーム・ディスコ

前々作、前作には及ばないかもしれないけども。

Folder

 
 
 
 
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

事前のプロモとかあえて無視して、初聴からとりあえずローテーション中。
一昨日とどいて、いままで20回ほど聴いたけど、中毒性はないね。
おっと、記事書いてる間に30回行くぜ。

・・・最初聴いたときはなんじゃこりゃーと思いましたが(苦笑)。
でも聴いてると意外といい。
ボコーダ掛かりまくりで、もはや誰がのっちやらかしゆかやらあーちゃんやら。
capsle杉だろヤスタカ。
でもいいけどね。
次はアップテンポ系をw

イントロの20秒で、いったい何の音楽だと思いましたw
相変わらずセリフの掛け合い重なり合いが楽しい。快感。
いじられまくりのメロディーも悪くないですが、後ろでむにゃむにゃ言ってるのがかわいらしい。

そして、なんか懐かしい感じがするんですよ。
なんでだろう。

新生活応援ソング?
んー、歌詞からそんな感じもするけども。
もうちょっと聴こう。

|

« 都市シリーズ読み始め | トップページ | 入手不可能(ネタばれなし) »

コメント

イントロが俺の知ってるゲーム曲が混ざった感じで最初に聞いた時からどうしても曲よりもそっちに頭が行ってさっぱり曲が耳に残ってない(苦笑)

延々なんの曲だったか思い出してたりして…

投稿: すめ | 2009/03/28 04:04

そう、なんか聴いたことがあるようなないような。

投稿: 某少佐 | 2009/03/31 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44486500

この記事へのトラックバック一覧です: ワンルーム・ディスコ:

« 都市シリーズ読み始め | トップページ | 入手不可能(ネタばれなし) »