« エイプリルフール終了のお知らせ2009 | トップページ | 帰省中 »

2009/04/04

オリコン1位

Perfume、「ワンルーム・ディスコ」がオリコン1位獲得

箱360の百万台は4/1ネタと思ったけど、これはそうは思わなかったな(笑)。

とりあえずめでたい。
前の「Dream Fighter」のときは、確か東方神起・・・だったかな?がバッチして、残念な結果だったような記憶が。
amuseが弱いとはいわないが、いろいろと大人の事情はあるわけで。
つーか、男性アイドルグループには、あまり興味がないもので。

さて、あとは武道館のDVDを買って、代々木の本番に備えるだけだなぁ。
土曜日の分のアタックもしないといけないわけだけども。

あ、同時にアフターで管理局制服を買わないと(苦笑)。



訂正:
Dream Fighterの上に行ったのは、ガンダムOO主題歌、UVERWorldの「儚くも永久のカナシ」でした。
うーむ、タイアップにはかなわん楠。
今回はそういうのがいなくて助かったなw

|

« エイプリルフール終了のお知らせ2009 | トップページ | 帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44557870

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン1位:

« エイプリルフール終了のお知らせ2009 | トップページ | 帰省中 »