« 花火 | トップページ | 勝負 »

2009/04/05

帰還

都市シリーズのOSAKA上下巻を読破して寝不足のところ、音花火でたたき起こされ、遊びに来た姪っ子と甥っ子の相手をしてさらにお年玉!をせびられ、次いで将軍様の花火の情報を見て、昼飯食って15時ごろ出発。
80~100km/hの超遵法運転でゆるゆると。
いやね、110km/hで追い越し車線を独占するサンデードライバーの後ろについていくのに耐えられなくなったのでw
燃費もいいしなー。
走行車線でぬるぬると先頭を走る俺のER34超不気味。

しかし、高崎~上里SAあたりで事故渋滞に4kmほど巻き込まれ、燃費は悪化した模様w
つか、ここよく事故渋滞になるな。

その後、嵐山のあたりから断続的に自然渋滞、最長で11kmくらい。
ま、こっちは40km/hくらいで流れてたので、そんなにストレスたまりませんでしたが。

あと、相変わらず首都高きついわ。高速の看板はずせばいいのにな。
ナビもアホで、さっさと湾岸に出してくれればいいものを、グネグネまげて横羽線に入れてくれたのでさらにストレス。

なんだかんだで、5時間20分もかかってしまった。

まぁ、なんだ。
高速1000円にノせられて、今日一日渋滞の原因になったり巻き込まれたりした、サンデードライバーの皆さん。

ガソリンお買い上げありがとうございます!
来週もあんじょうたのんまっせー。
いやマジで。

|

« 花火 | トップページ | 勝負 »

コメント

もう始まってるけど 今日のMUSIC JAPANは録画してんのかな?

投稿: すめ | 2009/04/06 00:03

MUSIC JAPANをチェックする習慣がないもんでw
誰か出てたん?

投稿: 某少佐 | 2009/04/06 00:37

Perfume
今月放送分からナレーションが水樹

投稿: すめ | 2009/04/06 01:01

なるほど。
とりあえず、PT1でキーワード予約しました。

投稿: 某少佐 | 2009/04/06 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44579336

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 花火 | トップページ | 勝負 »