« 高速1000円を批判 | トップページ | US-2(消防飛行艇タイプ)さえあれば・・・ »

2009/04/13

終わりのクロニクル・サウンドトラック

とまぁ、月末こんなのが出るようです。

BREAK - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録

いきなり第二期OP.EDとかw
これで「終わりのクロニクル」、アニメ化も近いぜ!(いやいやいや

というか昨年後半からいろいろと動きがあったんですな。

GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック) [Single] [Maxi]
AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック) [Best of]

それはそうと、都市シリーズの文庫、最後(電詞都市DT)まで読み終わっちゃいました。
ネタばれにならない程度の感想をいうと・・・

・結局どのシリーズから読み始めても、どの都市から読み始めても、面白かったと思う
・とりあえずセクロス(笑)でも色気ねえwww(DTのソレは秀逸)
・さとやす氏の絵はエロい。
・さっさと次(ホライゾンの3巻)出せやコラ
といったところですか。

残すはイラストノベルの
『創雅都市S.F』2003年 通販限定
『矛盾都市TOKYO』2005年 通販限定
のみ。

これらとOSAKAのPS用ゲーム.は、再入荷したらしくTENKEYのHPから買えるみたい。
ノベルのほうは、セクロス期待(違)で買ってみるのも一興?
つか注文しましたがw

|

« 高速1000円を批判 | トップページ | US-2(消防飛行艇タイプ)さえあれば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44653639

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりのクロニクル・サウンドトラック:

« 高速1000円を批判 | トップページ | US-2(消防飛行艇タイプ)さえあれば・・・ »