« ラヴェル | トップページ | Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 »

2009/04/21

続々々・ドリームクラブ

というわけで初動画が発動(笑)<原文ママ
この夏の期待作である、D3 PUBLISHERの「ドリームクラブ」の初公開トレイラー・ビデオです。

アイマス並みに、結構良く動いてますよねw
でも乳の揺れぐあいはDOAとかエロバレーとかwww
ちょっとキモイ(汗)。

んでもって、そのうちこの曲で、キャラをアイマスにしたMADが作られるものと予想(笑)。

イロイロと楽しみです。

でもこうして見るとアレですね。
クラブ内だからか、ステージがイマイチ華やかでない。変わり映えしないとちょっと飽きるかも<ゲームが間違ってます

そうそう、るい先生と雪歩理保のパンツ、メイド服?のスリットから見えてるんですねぇ。
るい先生のはヒモパン確定ですが、理保のは服のデザインかも知れず。
そのときは、えらいハイレグTバックもしくははいてないということになるわけですがw

 
 
そういえばそろそろ、箱のL4Uも追加コンテンツのお知らせのシーズンですな。
今週中だったはず。トレイラー13は明日くらいかな。
果たして、例の(笑)MA曲は出るのかどうか?
こちらも楽しみです。

|

« ラヴェル | トップページ | Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 »

コメント

理保がちゃんとモデリングされてて感心w
今までの理保よりは可愛い気がする、動きも柔らかいし。

まぁ髪の毛とかが相変わらず突き刺さるのがまだまだだのうとは思うが、いつ物理演算導入してくれるだろうかw

ゲームはD3なので相変わらずつまんないんだろうなあ(苦笑)

投稿: すめ | 2009/04/22 00:03

http://www.4gamer.net/games/087/G008770/20090421063/
双葉理保の1日裁判長って…ゴトゥーザ様なのか着ぐるみなのかw

投稿: すめ | 2009/04/22 00:26

本当にリアルタイムレンダリングなのかがちょっと気になりつつw

投稿: ChaMa | 2009/04/22 01:47

なんかいまひとつこないんだよなぁ。
ちょいムッチリなボディーとかはいいんだけど。
キャラによって微妙にモーション変えるとか、衣装のバリエーションつけるとかやってほしいんだがなぁ。
でもしょせんキャバクラだし、ピュアな心でプレイできんよねぇ。
いや、AKB48劇場と思えば、あるいは(笑)

投稿: プラパテ | 2009/04/22 08:40

ゴットゥーザ様の理保が一番人気でそうな気しますね。
立体映えもしそうな感じ?
いまんとこ好み?なのは、画像のサムネにしてる雪ですが。
ちなみに水橋。

あと先生の髪の毛は、スプレーかけすぎですねwww

むっちりボディーはなんか新鮮でいいよね。
とか言ってる時点でぜんぜんピュアじゃないよね。

投稿: 某少佐 | 2009/04/23 02:22

まぁ理保は出演歴が長いので固定ファンもかなり付いてるからなぁw

まぁそういう人達は今回の設定はかなり納得がいかないみたいですが(苦笑)

投稿: すめ | 2009/04/23 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44747029

この記事へのトラックバック一覧です: 続々々・ドリームクラブ:

« ラヴェル | トップページ | Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 »