« 好きな歴史上の人物 | トップページ | 新PC不調 »

2009/04/17

続々・ドリームクラブ

「まぁその、なんだ。
まずは、これを見てくれ。」

ニコニコ動画(sm6760234)

「ぬるぬる綺麗に動いてるだろ?
でも・・・これ(元は)動かない(静止画な)んだぜ・・・」

つか発売前からイロんな意味で話題騒然な「ドリームクラブ」ですが、先日ゲームシステムが発表され、やはりバイトで稼いで「貢ぎゲー」であることが明らかになりました。
どの辺にゲーム要素があるのか、ちょっと楽しみ(不安)になってきましたよ。

それはそうと、上の動画ですが、元はHPで公開されている静止画を、職人がつなぎ合わせて作ったもの。
結構、そそられるものがありませんかないですかそうですか(笑)。

ニコ動で「ドリームクラブ」で検索するといろいろ出てくるので、興味のある方はごらんになるとよろしいかとw

でもって、DLCで衣装とか買えたら大笑いなんですがw
いや、DLCでなく実弾貢ぐシステムもアリだったりとかして。

|

« 好きな歴史上の人物 | トップページ | 新PC不調 »

コメント

相当危険なゲームになりそうな悪寒w

投稿: なぢ | 2009/04/17 01:27

まぁ 順当にバイトがミニゲームでクラブ内では酔わない程度に飲みつつ相手を酔わすのがメインでそのあとのところでまたミニゲームって感じだろうなぁ、前のBLゲーもそんな感じだったらしいし

龍の如く3並にミニゲーム満載ならそれはそれで面白いのかもしれんが…

投稿: すめ | 2009/04/17 02:56

いろいろヤバげな要素はありますね(笑)。
でも買う気満々なんですがw

おまけかと思っていたステージが、以外にまとも?そうなのでちょっと期待ですよ。

投稿: 某少佐 | 2009/04/18 04:00

まぁ21日にLive!上に動画が上がるみたいだし、ちと楽しみではあるな。

PhysXデモで見たチャイナで歌って踊るネーチャンの様な見て「おお」っと思うようなのがゲームレベルで見たいなぁ

投稿: すめ | 2009/04/18 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/44693675

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・ドリームクラブ:

« 好きな歴史上の人物 | トップページ | 新PC不調 »