« Perfume Tour 2009 申し込み その2 | トップページ | 蝋人形の館 »

2009/05/31

ドルパ21アフターなど

というわけで、えらい目にあったHTドルパ京都~アフター、そしてドルパ21~アフターの、別名なのフェイデスマーチが完了(したのか?)。

ドルパ21では、相変わらず箸にも棒にも引っかからない番号で、CPUさんのおかげを持って凜だけは入手してたんで、昨日の朝のアフターイベントに全力で参加してきました。

秋葉原SRでは、整列後、列の先頭を抽選で決める方式なので、俺、CPUさん、雪風さんと奥さんの4人で並んで、万全を期すことに。
適当に並んだ割りに、俺が39番、奥さん14x番、CPUさん22x番、雪風さん32x版と、ほぼ100人間隔で並ぶ完璧な配置に(笑)。
で、先頭は13x番だったのですが・・・奥さんくじ運すげぇ。水銀燈のときもそうだったんですが、マジぱねぇ。

新宿に並んだだす☆師匠、福岡に並んだプラパテ氏ご一行も、良番を引いたようで、みな目標は達成、よいイベントでしたw
金はかかりましたがね(苦笑)。

購入後、昼飯は皆でUDXに行き、お好み焼き屋で打ち上げ。
シャレで頼んだアキバ焼きでけぇw
援護してくれた皆さんありがとうございました。
Sn3d0070m
 
 
 

帰ってきて、京都から今回までの戦利品を一同に並べ記念写真。
陸士制服2着のつもりが、勘違いしてフェイト用制服も2着購入してしまった。でもタイツが手に入るからいいか<高いタイツだな!
Img_4082m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし俺も大概だが、それ以上に買ってると思われるプラ氏。
金はもつのか俺はもう駄目ですよ?
ヨーコもニアもキャンセルしたよw

DD怖いボークス怖い。
こんどは、はやてとか、9歳版のMDDシリーズとかがマジ怖い。

|

« Perfume Tour 2009 申し込み その2 | トップページ | 蝋人形の館 »

コメント

俺はあんまり飲み代につっこんでないから(苦笑)
そんじゃ俺もそろそろ写真撮るかなー

投稿: プラパテ | 2009/05/31 22:45

そいや、飲み会を控えれば、2~3ヶ月に1体くらいは凜が買えるかもなぁ(笑)。

撮るなら百合っぽい写真をひとつ。

投稿: 某少佐 | 2009/05/31 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45191283

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21アフターなど:

« Perfume Tour 2009 申し込み その2 | トップページ | 蝋人形の館 »