« Let's Enjoy & Exiting! その01 | トップページ | Kosmos,Cosmos »

2009/05/26

続々々々・ドリームクラブ

というわけで、Xbox360のこの夏の期待の新作(笑)、ドリームクラブの新作PVが2つ発表になりました。
なにやら、ゲーム内でのカラオケ(ステージ)モードとのことで。
まぁその、歌ってもらうのにチップ(実弾)が必要になるのは自明のことなのですが(苦笑)。

動きは悪くないんですが・・・なんというか、よくできたMMDデータのような気もしないでもないですな。

本来的に言えば、こちらはおまけで、恋愛シミュレーションの部分をがんばらないといけないのかなとも思うのですが、所詮はキャバクラなのが痛いところではありますな。
こちらの中の人は小清水亜美。


さて、2本目。
絶対アイドル宣言という割には、歌詞に毒が足りないなと思うのは俺の頭が毒されているせいだろうなぁ。いろいろと。

そうそう、情報によればコスチュームは変更可能なようで、初回限定版には限定コスチュームダウンロード可能な、クラブ会員証が付属。

搾り取る気満々ですな(笑)。

そいやこの娘の中の人は、ゴットゥーザ様でしたっけ。
乳の大きさなら、みくるとも張れますが、なんともはや。


D4出力(720p)⇒ PV4キャプチャ
AviUtlでエンコード
1280x720 60fps
x264 2800kbps 1pass
AAC-LC 192kbps

ま、野暮なツッコミはなしで、みな楽しみましょう(笑)。

|

« Let's Enjoy & Exiting! その01 | トップページ | Kosmos,Cosmos »

コメント

リップシンクと表情の連動がいまひとつなかんじですねぇ。
そのあたり改善されると俺は文句ないんですが。
あと、高くてもいいからエロ水着が欲しいところです(苦笑)

投稿: プラパテ | 2009/05/26 08:41

改善意見は公式ページからどんどん送りましょう。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

エロ水着もねw

公式ブログに投稿された要望?が紳士的過ぎて困るw

投稿: 某少佐 | 2009/05/27 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45131773

この記事へのトラックバック一覧です: 続々々々・ドリームクラブ:

« Let's Enjoy & Exiting! その01 | トップページ | Kosmos,Cosmos »