« 契約! | トップページ | WOWOW de DISCO! »

2009/05/16

デカール商法炸裂

プラスチックキット 1/72 マクロスF(フロンティア) VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機

これはハピネットの予約ページですが。
なんにせよ、ノーマルのVF-24Fが出たときから、アーマード出して~と言っていたのが叶って、大変にうれしいのです

が、

ページの下のほうに、新しいアーマード専用っぽいシェリルデカールと作例がw
これでアーマードも痛機にしろとwww

去年の幕張のプララジショーで味をしめたのか、デカールつけると予約率が跳ね上がったりするのか?
まぁ、どっちにしろアルト機はたぶん予約して買います。
って、いま何機積んであるんだ俺。

あと、アーマードはオズマ機も同時に出るみたいですが、こちらはビッチ仕様機なのでいらんですな。

|

« 契約! | トップページ | WOWOW de DISCO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45024832

この記事へのトラックバック一覧です: デカール商法炸裂:

« 契約! | トップページ | WOWOW de DISCO! »