« デカール商法炸裂 | トップページ | 古炉奈、閉店。 »

2009/05/17

WOWOW de DISCO!

というわけで、昨夜は20時前からwktkで待機していたわけですが。

「Perfume Live! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

つい1週間前、俺らが参加した、5月10日(2日目)代々木ライブの、「NIGHT FLIGHT」を除く全曲を収録。
いやーWOWOWがんばった。1週間前の感動が甦りましたよ。

未発売の「NIGHT FLIGHT」はまぁ仕方ないですが、1週間(実質は数日?)でよくここまで編集したもんだ。
そら現場にはかないませんが、それでも会場の雰囲気を充分に伝えてくれました。
MCも上手にまとめられてました。
しかし改めて見ると、照明演出が神がかってたなー。

配置が1階Cエリアと、若干ステージから遠かったのでイマイチよく見れなかったところがよく見れたので、大満足。
のっちの尻とかかしゆかの脚とか(ぉぃ

ただ、やっぱり流行の「全編短いカットの切り替えの連続」なんですがね・・・それでもこの間の武道館DVDよりましかな。

さて、代々木は体育館なので、音響はまぁどうしようもないわけですが、結構がんばってましたね。
ただ、センターカメラがスピーカーに近かったのか、バスドラムの振動に合わせてカメラと映像素子が揺れて、ブルブルぼけまくったのはご愛嬌というところか。

それと、WOWOWのHD放送だから当然なのかもしれませんが、妙に高精細で、ご見物の顔も超高精細。
特に、サイドに配置された張出ステージ脇の人は、全国のお茶の間に顔が何度も何度も大公開状態ですよw

まぁわれわれは運よく?映らなくて良かったわけですが(笑)。
あー、次の横浜行きたいなぁ。ChaMaさんも申し込んでくれんかなw
Vlcsnap893541

|

« デカール商法炸裂 | トップページ | 古炉奈、閉店。 »

コメント

しまった!無理お試し申し込むの忘れてました>WOWOW

orz

投稿: ChaMa | 2009/05/18 01:31

6月末に再放送があるので、それにあわせて無料体験申し込むと良いかも>WOWOW

投稿: 某少佐 | 2009/05/18 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45047895

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW de DISCO!:

« デカール商法炸裂 | トップページ | 古炉奈、閉店。 »