« 俺様大勝利! | トップページ | Windows update »

2009/06/07

願いのピノ

というわけで、忘れないうちにさっさとロッピーで手続きして、入金。
ところが、ロッピーの機械が更新されてて、メールにあった操作案内とまったく違っててしばらく往生。
この辺は苦情を送っておこう。

なにはさておき、無事支払いまで終わったので、ローソンにあった長期熟成エビスで祝杯。
うまいんですが、やっぱ緑には負けるか。
しばらく飲んでみますが。

あと、買い置きしておいたPinoを開けてみたところ、星型の「願いのピノ」を発見!
さしあたりの願い事は「良席に配置されますように」でしたw

先月末のドルパアフターからツキがまわってるようです。
とはいえ、このツケは、もう回ってきてたりするんですけどね・・・(苦笑)。

Img_4094mImg_4098m

|

« 俺様大勝利! | トップページ | Windows update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45264378

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ:

« 俺様大勝利! | トップページ | Windows update »