« Windows update | トップページ | 着弾 »

2009/06/13

環境破壊

結局、ハング癖があまりよくならないので、修復インストールでもやってみるかとディスクを挿入。
すると、アップグレード扱いになって、今までの環境がwindows_ordフォルダに移行するとのこと。
ちょっと怖いので止めるを押すところをついうっかり開始をクリック!

見事にいままでの環境がパーになりました。
まぁ、ある意味クリーンインストールに近いか。

というわけで、昨夜22時から今までかけて環境再構築。
PT1、PV4はいうに及ばず、ネットワークからWEBからメールから、ついったーからノートン先生まで。
ああでも動画再生環境とMIDI環境がまだだわw
PhotoshopもPainterも。

ダウンロードしたアーカイブが、そのままordフォルダに残ってたのは幸いかな。

何はともあれ、これでハング癖が直ればいいんですが。
MBのドライブ類の最新化は、これからですが・・・ってあんまり新しくなってないな。

で、直らなかったら電源かなw
やはり、PCは正副の2機は必要だよねw

|

« Windows update | トップページ | 着弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45322855

この記事へのトラックバック一覧です: 環境破壊:

« Windows update | トップページ | 着弾 »