« ドルパ21アフターなど | トップページ | 寿司と焼酎と私 »

2009/06/01

蝋人形の館

蝋じゃなくて、主にPVCかレジンだけどな!

さて、ドールの買いすぎで手狭になった、(どころかあふれてる状態ですが)ドール用のケースをどうしたもんかと。
ここは本体を整理するのが常道なんでしょうが、そうは行かないのがヲトコの性というかなんと言うか。
しかしザラスのケースは磯子店では売り切れで、もう手に入らない状態・・・だったんですが、ザラスのHPに行ったら似たようなの(たぶん同じの?)があったので、早速注文。
とはいえ、これが来てもまだ入らないんですがね(苦笑)。

https://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx

白を頼んだんですが、在庫僅少とあったのが、注文後品切れに。
俺で最後だったかw
あと、昔は9999円だったのが11999円と、二千円値上がり。これも世界不況のせいでしょうか?

とりあえずの問題は、この週末届くよう指定したので、それまでに部屋の壁を50センチほど空けておかないといけないことかなぁ。
どこを整理しようかw

|

« ドルパ21アフターなど | トップページ | 寿司と焼酎と私 »

コメント

うちもなんとかしないとマズイんだよねぇ。
買ったドールは飾る主義なんだけど、セイバーオルタは箱入り状態(苦笑)

投稿: プラパテ | 2009/06/01 08:52

山口店と下関店に在庫ある内に確保しとかんといかんかー
値上げはかなり前だね~

投稿: すめ | 2009/06/01 17:32

いかん、部屋の壁あきそうにない。
いらんもの捨てないとなぁ。

このケース、鏡省いたら軽くなるし安くなるしで、いいんじゃないかなと思う。

まだ山口県内にはあるのね…。

投稿: 某少佐 | 2009/06/02 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45198258

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋人形の館:

« ドルパ21アフターなど | トップページ | 寿司と焼酎と私 »