« あいぽん3GS | トップページ | 出刃 »

2009/06/30

茄子!

さすがに、また昨年より減りましたが、何とか支給。
うちに帰ってカードの請求書とにらめっこしたら、右から左に消滅が確定しました(笑)。
まぁ、いろいろと買いすぎなんですけどね。ドールとかw

健康のため、飲み会も減らさないとなー(苦笑)。
フィギュアも買うの止めよう。
とかいいつつお嬢様が来るけどな。

あと車検の支払いも来るなwww


それはそうと、明日から異動になります。
通勤時間が延びた+始業が朝8時なので、超早起き必須。
風呂に入って寝ますー。

早寝はともかくとして、あさっては飲み会だし、ぜんぜん健康的じゃねーなー。

|

« あいぽん3GS | トップページ | 出刃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45499999

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子!:

« あいぽん3GS | トップページ | 出刃 »