« 出刃 | トップページ | Perfume 放送事故? »

2009/07/11

Perfume ”⊿”

というわけで、Konozamaを食らって発売日に届かなかった新アルバム””が到着。
さっそくローテーションに入りましたよ、問題なく(笑)。

いやぁ、今回の看板曲の一つである、”NIGHT FLIGHT”の、先行配信着うたフルの音が無茶苦茶軽くてイマイチだったので心配していたんですが、CD音源で聞くと問題なし。
代々木で聞いたイメージが強かったのと、WOWOWでカットされたので美化されてしまったってのがあったんだろうな、きっと。

で、それ以外にもいい新曲が盛り沢山で、相変わらず捨て曲のないアルバムでした。

PVが初回DVDに入っていた”I still love U”をはじめに、”Zero Gravity”、”The best thing”などお気に入り。
ただystk、ボコーダかけすぎ(苦笑)。
The best thingなんか、コレは初音ミクの神調教といわれても頷いてしまいそうなw
もっとも、一番のお気に入りはこの曲なんですがねwww

そうそう、初回付属のDVD、先述IのPVに加え、WOWOWでカットされたNIGHT FLIGHTのライブシーンが入ってるというサービスぶり。これでライブ全曲が。
(DVDには、さらに過去のシングルのCMとかも入ってたり)

水樹のULTIMATE DIAMONのおまけが、ドタバタで寸劇部分のみになっちゃったってのと対称的だなぁ。
<コレはホント残念。

あと・・・ライブのNF、DVDからiPhoneに移して観たいんだけど、方法がわかんないなぁw

51aksqkyal__sl500_aa240_

|

« 出刃 | トップページ | Perfume 放送事故? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45596014

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume ”⊿”:

» ⊿(トライアングル) [天高く亀肥ゆる日々]
7/8発売のPerfumeの新譜「⊿」(デルタじゃなくトライアングル)がamazonから今日届いた。 レーベルから出るCDって、発売日はオリコンチャートの集計とかの関係で水曜日になるけど、店頭にはその前日とかから並ぶしこうやって火曜日に手に入る。 で、今の時点で世間では....... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 14:45

« 出刃 | トップページ | Perfume 放送事故? »