« ノイズキャンセルイヤホン | トップページ | 【PS3で】この記事が本当かどうかは【アイマス】 »

2009/07/30

ドミノ移植断念

この間新ケース2号に移植したサブマシンに、妙にでかい電源(650W)が入ってるので、ハング検証ついでにメインマシンに移動を計画。
ケース2号には、いまや部品取りと化した旧マシンから電源を移植。
旧マシンには、検証ついでにハングしまくりのメインマシンから電源を移植して、s-SATAくっつけて録画サブマシン化するという、壮大な計画だったのですが・・・。
なんか新ケース2号から電源を取り外すためには、マザーから取り外さなければならないということと、旧マシンの電源容量が300Wで、HDD4台(予定)には少々役者不足かということで、取りやめに。

明日、つか今日以降、電源購入してこよう。
650Wもあれば足りるかなー(今500W)
横浜近辺だとヨドとかだろうか。
ドスパラはなんか品揃えが不安だが(イメージ)。

あ、なんか外明るいw

|

« ノイズキャンセルイヤホン | トップページ | 【PS3で】この記事が本当かどうかは【アイマス】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45780659

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ移植断念:

« ノイズキャンセルイヤホン | トップページ | 【PS3で】この記事が本当かどうかは【アイマス】 »