« 夏コミ終了、してみたら | トップページ | 例によって産経以外はガン無視なわけですが »

2009/08/19

ファイアボール捕獲

というわけで、昨日コミケの合宿所で夕方うだうだしていたらば、すめより電話があり、予約瞬殺だったファイアボールのDVDの発売日(正式にはその前日)だったそうなので、まぁ店頭購入は無理だろうなと思いつつも、徒歩で秋葉原に出向くことに。

合宿所が末広町側にあるのでそちらから攻めていくことにして、まず入ったのはSofmapPCゲーム・アニメ館の2階。
とはいっても、おれ自身はどんなパッケージかも知らないので、一緒についてきてくれた握手氏が頼り。

で、俺は見逃しましたが、氏があっさり発見。
24081377

実は俺も難民で、アマゾンでは受注生産のクリスマスバージョンを待つしかなかった状態。
というわけで、さくっと2つとも確保です。

その後、握手氏(実は予約済み)が、予備があるといいなということで、他の店も結構当たってみたんですが見つからず。
どうやら一発目で当たりを引いたということで、運がよかったなぁ、と。

宿舎に帰って早速鑑賞。
つべとかニコ動でしか見ていなかったので、DVDとはいえ高画質に感動。
あと、何べん見ても笑える。
>「ちぃ~すドロちん」「人類との共存は無理ね」
まったくだ。


うん、買えてよかったよ。
依頼してくれたすめにも感謝だね。

|

« 夏コミ終了、してみたら | トップページ | 例によって産経以外はガン無視なわけですが »

コメント

あれまあ、うらやましい(笑)

投稿: 始源龍 | 2009/08/19 22:40

今日アマゾンから届いたので早速観賞。
同じところで大爆笑してました(笑)。

投稿: 雪風 | 2009/08/20 01:31

俺は
諜・報・員
のシーンが好きですね。

投稿: プラパテ | 2009/08/20 16:43

荷物を展開していないともう一度見れない。
ああ面倒だw

投稿: 某少佐 | 2009/08/20 21:37

駄目元で頼んでみるもんだよね、やっぱ都会もいいなw

うちは受け取れるのはいつかなあ…
CSでの鑑賞だったので見るの忘れてるエピソード多いんだよな。

投稿: すめ | 2009/08/21 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/45974004

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアボール捕獲:

» サルさるDS [サルさるDS]
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ! [続きを読む]

受信: 2009/08/20 03:29

« 夏コミ終了、してみたら | トップページ | 例によって産経以外はガン無視なわけですが »