« ファイアボール捕獲 | トップページ | 予言めいたことを。 »

2009/08/26

例によって産経以外はガン無視なわけですが

「沖ノ鳥島は岩」 中国、日本の大陸棚申請に反対

この言い分が通ると、日本は広大な経済水域(半径200海里(370.4km)、約40万km²)と大陸棚と海底資源を失うことになるんで、ぜひ政府にはがんばって政治力を発揮してほしいんですが・・・。

現政府でさえ腰が引けてるのに、反米臣中の民主党政権が誕生したら、あっさり手放しそうな気がするね。

きっと産経以外の親中マスコミには、沖ノ鳥島はすでに存在していないことになってるんだろうなぁ。
報道しないってことは、そういうこと。


ま、資源は盗むは領土は削るじゃ、親中意識なんて持ちようがないなぁ


あ、餃子事件はどうでもいいです。
アレはそういう国から全数検査せずに輸入なんかしたほうが悪いんですから。

|

« ファイアボール捕獲 | トップページ | 予言めいたことを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46038926

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって産経以外はガン無視なわけですが:

« ファイアボール捕獲 | トップページ | 予言めいたことを。 »