« 爆音マシン静音化顛末記 | トップページ | PC復旧 »

2009/09/17

アイマスDSその他

ラブプラスと同時期に注文したコレが届きました。

今日の午前2時にAmazonから発送メールが来たんで、今日中はこないかなと思ってたら、22時半くらいに佐川到着。やるな>飛脚

Img_4755m

よく見たら箱入りだし、今回はメール便じゃなかったのねー。というわけで、一応発売日ゲットw
もっとも、DSにはドラクエとラブプラスが刺さってるので、当分は開けないでしょうけどね。

そうそう、ラブプラスといえば、日本全国で大流行中なわけですが、うちはゆるゆるとやってます。
リアルタイムモードとスキップモード切替で遊ぶの知らなかったんですよw

漸くデート中にキス4回分のハートをため、リフレインキス出現に成功。そんなとこ。

それはともかく、1回のデートで数週間分のパラメータ(彼氏力)を消費して抜け殻のようになってしまう主人公カワイソス。

ちなみに、久々の実名プレイだったりしますが・・・学校内でいちゃつき過ぎだコラ>俺。

|

« 爆音マシン静音化顛末記 | トップページ | PC復旧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46238957

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスDSその他:

« 爆音マシン静音化顛末記 | トップページ | PC復旧 »