« 予言めいたことを。 | トップページ | いやもうなにがなんだかw »

2009/09/07

おわびのしるし

というわけで、先日来の情報漏えいのお詫びとして、アミューズから500円分のクオカードが届きました。
これ以上の漏洩はなく、カード会社にも監視してもらってるからもう大丈夫とのことですが、なんだかねー。

とりあえず500円って微妙だよね。
もう一桁高いと結構誠意を感じる人は多くなると思うんだが。

500円で手打ちって、最初にやったのってハゲんとこでしたっけ。
悪しきスタンダードを作ったもんだ(笑)。

ところで、クオカードってどこでどうやって使えばいいんですかね?
いままでもらったことないのでわからんよ(マジ)。
Img_4749m

|

« 予言めいたことを。 | トップページ | いやもうなにがなんだかw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46148412

この記事へのトラックバック一覧です: おわびのしるし:

« 予言めいたことを。 | トップページ | いやもうなにがなんだかw »