« サドンデス回線 | トップページ | Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 »

2009/10/29

Perfume追加公演席配置

さて明日、つか今日29日の夕方は、Perfume2009ツアーの追加公演1日目、横浜アリーナですよ。
実質ツアー最終日の2日目を選ばなかったのは、たぶん1日目のほうがとりやすいだろうと思ったため。
 
申し込んだ当初は、先々週の横浜アリーナ公演の落選者救済優先で、チケット回ってこないだろうと思ってはいたんですが、結局のところ、チケットはオクでも余り気味なようで。
まぁ、見たい人がテンバイヤにボられずに見に行けるのは、よいことです。

うちらのチケットは、おかげさまで、センター席(通常会場で言うところのアリーナ席)Bブロック。
たぶん、今までの公演でステージから最短距離になりますねー。楽しみ。

さて、例によって昼間は仕事なので、またスーツ着て横浜アリーナ直行の可能性が大(苦笑)。
 
というわけで、とすさんも、ちゃんと来てくださいねー。

|

« サドンデス回線 | トップページ | Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46611507

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume追加公演席配置:

« サドンデス回線 | トップページ | Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 »