« 謎カードパート2 | トップページ | 復活の日 »

2009/11/02

発熱フィーバー

昨夜、帰省から帰ってきて風呂に入って洗濯しながらPT2のセッティングをしていたあたりから、のどに違和感が。
なんか呼吸も苦しいような、たんがからむような。

というわけで、休肝日の予定でしたが焼酎お湯割を1杯引っ掛けて、体を温めて寝て起きてもやっぱり調子が悪い。熱は36℃とほぼ平熱。

休みたいところでしたが、仕事もたまってるので出社したところ、だんだん頭がクラクラしてきたり。熱を測ると37℃過ぎとちょっと微熱。
そうこうしているうちに37.9℃まで上がったので、その時点で会社を早退(フレックス)。

最寄り駅のかかりつけの医院に着いて、熱を測ったら39.1℃とか。
看護婦さんにベッドに案内されて(ドキドキ)、「休んでてください」と言われたよw

新型インフルエンザがまぁ疑われる状況ではありますが、検査の結果は陰性。
ちぇ、タミフルと特別休暇もらい損ねたよ(うそ

まぁ、たまにある、いつもの発熱ですかねー。気管支炎も併発する。
吸入と輸液を受け、消炎解熱剤と抗生物質と風邪薬をもらって帰宅。

実家で酒飲んで寒気が来るのにかまわず薄着で寝てたせいかなぁ。
ライブ3週連続と帰省2回の疲れが堪えたのかも。

なんにしても、明日休みでよかった。

|

« 謎カードパート2 | トップページ | 復活の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46656772

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱フィーバー:

« 謎カードパート2 | トップページ | 復活の日 »