« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 | トップページ | 発熱フィーバー »

2009/11/02

謎カードパート2

いまさら謎もなにもないんですが、土日新潟に里帰りしたついでに秋葉原に寄り、UDXに車を入れて買い物に。
で、今年もまたフィーバー中の、PT2 REV.Aをゲット。

Img_4796mImg_4799m

PT1持ってるのにまたなんで、というわけですが、春以来悩まされているハング癖の原因が、ハード的には残りPT1とグラフィックカードしかないものでw
他のパーツはみんな交換(CPUさえも)、OSもVista64、Vista32、そしてWIndows7の32bit版でも症状は治まらず。電源強化も効果なしってわけなので、もはやPT1を差し替えるしか手がない状態(これがだめなら、5850買うよw)。

抜き出したPT1との比較。

Img_4802mImg_4804m

いろいろと変わってる感じですね。素人なのでよく判らんけど、PT2のほうがきれいに並んでるかな。

PT2を挿して電源を入れたら、予約が生きてて録画再生が始まりました。
いや、まだデバイスドライバ入れてないんですけど!
つか、デバイスマネージャで不明のままなんですが(笑)。

Nazo

PT1のデバイスドライバ経由で何とか動いてたんですかね?
その後、PT2用のドライバをアースソフトからダウンロードして無事インストール完了。
ちゃんと認識して録画再生も問題なさそう。

Pt2setup

さて、どうなることやら。

|

« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 | トップページ | 発熱フィーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/46650000

この記事へのトラックバック一覧です: 謎カードパート2:

« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』追加公演 | トップページ | 発熱フィーバー »