« 【当選!】Perfume ライブハウスツアー@Zepp Tokyo | トップページ | 時事ネタ »

2010/02/02

誇るべき成果

荒れる小学校、暴力が大幅増
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100201-OYT8T00330.htm

これぞ日教組の掲げる戦後教育の精華。
一世代回って現代の学校に反映されてきたわけで。

日教組は、この成果を恥じるどころか、むしろ誇るべきでしょうね。

ま、今現場で苦労している先生方は、いい面の皮ですが。
問題教師の排除もできず、新陳代謝もできず、レベルアップも研究も研鑽もできずで、大変ですね。

てゆーかしたくない人たち、させたくない人たちが政権取ってるわけだし。
そこんとこどうなんですか?興石先生。

このままだと、今の世代がまた一回りしたら、さらに酷くなるんでしょうね。
これからも苦労されるであろう、まともな先生方に、心から同情いたします。

|

« 【当選!】Perfume ライブハウスツアー@Zepp Tokyo | トップページ | 時事ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/47456042

この記事へのトラックバック一覧です: 誇るべき成果:

« 【当選!】Perfume ライブハウスツアー@Zepp Tokyo | トップページ | 時事ネタ »