« 困った | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[冬] »

2010/02/06

大映画梯団、北へ。

というわけで、今日6日は、福岡からプラパテコートの人が上京。
川崎で映画をハシゴする予定。

今日封切のハルヒ消失ではなく、Fateとなのはの劇場版です。
ついでなので、WFあわせで上京してくるぢゃいけるさんも迎撃して、CPUさん、とすさんらと、映画の後は飲む予定。

映画のチケットは予約したけど、北海道から来る人もいるから、飛行機が無事に飛ぶことを祈ってます。

んでもって、明日7日は幕張まで赴いてWFに。
ハードな週末になりそうだなー。

さらに、来週末は俺が福岡に行って、ハルヒを見て、夜は水樹奈々のライブに参加予定。
健康に気をつけないとな~
来月も(水樹2days、Perfumeライブ)あるし(笑)。

|

« 困った | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[冬] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/47488350

この記事へのトラックバック一覧です: 大映画梯団、北へ。:

« 困った | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[冬] »